美容クリニックへシミ取りに | 坂の上の家から

坂の上の家から

東京で暮らすぐらふぃっくでじゃいなの日常。温泉好き♨️年イチキャンプ⛺️海プチプラ️ひとりランチの記録など

この度郊外の方に中古マンションを購入しました
子なしアラフィフ‍夫と二人暮らしのライフスタイルを書いています。

 

 

お立ち寄りありがとうございます

Gデザイナーのまると申します

 

昨年、新居を購入しました花

東京からちょっとだけはみ出ましたが

一目惚れした中古マンションです

アラフィフDINKS夫婦の
暮らしを綴っています

 

一年半ほど前、シミ取りに美容クリニックへ行ったことを書いたのですが

 

 

 

 

効果がイマイチだったのと

そのあと肌荒れになり

一回きりでお休みしていました。

 

肌荒れから回復し

そろそろまた行きたいなと思って

近所に大手、湘南美容があったので

カウンセリングへ行きましたが

 

医者の感じが悪かったのと

やはりこういうとこにありがちな

お見積もり出してみたら予算の倍になるやつ

にドン引きして施術せずに帰ってきました。

 

やっぱり前行ったところの方がいいなとなり、

ただ六本木は遠いので

表参道の方に予約をいれました。

 

シミ取りでもいくつかの施術メニューがあり

その中でも本気のやつ

『ピコスポット』のシミ取り放題(初回¥54780)を候補にして

またすっぴんで表参道に赴きました。

 

カウンセリングでそう告げ、

皮膚科医に診察してもらうと……

 

候補にしていたピコスポット取り放題より

光治療のルメッカでいけますよ

とのこと

 

ルメッカ初回¥23100(通常¥33,000)

 

あらお安くなったわ

確かにまだ探り探りのお試し感覚なので

それでもいいかも。

 

一方カウンセラーのほうは

やはり売り上げを上げたいのだろう

プラスアルファを勧めてくる

ピーリングとかメソナJとか脱毛……

 

シミ取りするのに毛穴とかきれいにピーリングしてからだと効果もより得られる

という言葉がわたしに響き、

ピーリングを追加しました。

ミラノピール初回¥13200

 

ピーリング→ルメッカを

施術していただきました乙女のトキメキ

ところどころ痛かったけど

我慢できる痛さ

 

カウンセリングと施術で

合計2時間くらいでした。

 

お会計してそそくさと日に当たらないよう

暑いのにマスクと帽子を深くかぶり帰途に

 

はたして効果のほどはー……

 

次回続きはこちら