ひさしぶりにー書いてみたよあーあーあーあー 最近暇ー なんか楽しくないことばっかだし あいつはうざいし (㈥Д○)どういしたらいいとおもう? てかさー このブログ見てる人に質問 (まあ 誰も見てないと思うけど・・・・) ブログに音楽乗せる方法どんな? という質問です だれかーおしえてー ぺタもおねがい☆