あーあー 

めんどくさー   なんか つかれたよーヨロヨロ


今日 部活楽しかったーーー


 

うーんと 俺の部活はねえ   テニスだよ

 

                    ↑

                 えっ これはなんだって?


そりゃあ もう


テニスに決まってるでしょ

 


1年生みんなで コート使えてたのしかったーUP↑☆


でもー   最悪   いやな        先輩が きた  あーあー

 

なんか テンションダウン


 まあ  一応できたけど・・・・


まあ  なんだかんだいって    学校は   たのしいぜ   (いやな友達を除けば)