学校サイコーあーあー めんどくさー なんか つかれたよー 今日 部活楽しかったーーー うーんと 俺の部活はねえ だよ ↑ えっ これはなんだって? そりゃあ もう テニスに決まってるでしょ 1年生みんなで コート使えてたのしかったー でもー 最悪 いやな 先輩が きた あーあー なんか テンション まあ 一応できたけど・・・・ まあ なんだかんだいって 学校は たのしいぜ (いやな友達を除けば)