この曲さいこーだぜ    いま はまってるよ    RAD さいこー

足、つったことある? ブログネタ:足、つったことある? 参加中





あるぞーーー 極限にいたかったーー

 

プールではないが・・・・   眠ってるときにいきなし  足が つっちまって   


痛かった あの時は 足が きれそうなくらい 痛かった 


やっぱり 足が つるのは  あれだな 


なんか 疲れてるときとか 準備体操 しないときだなsei


ペタしてね ペタ よろしくねー