ブログネタ:秋みつけた?
参加中もう 秋なのか
なんか 今日とか昨日とか朝が涼しかったですねー俺は 見つけたというよりも 感じたんですが・・・・・・
朝が涼しくなってます うん
なんか 朝は目がパッチリ
目が覚めちゃって
目が覚めちゃって学校が いつも テンションMax
で
でなんかがっこうがたのしい
でもねえ 嫌いな奴がいたら楽しくないじゃありませんか?
まあ そのことはおいとこう (㈥Д〇)けっきょくかよっ!)
秋が1番涼しい時期だと思うよ
いっそのこと 冬になっちまえー

そしたらお楽しみの 学ランが届く・・・・・・
まあ
秋はとても いい季節だということがわかったああ
絵を描く (ヘタだけど・・・・)




←(骸)クフフ・・・・・・ ペタよろしくおねがいします