眠気ざまし教えて ブログネタ:眠気ざまし教えて 参加中


眠気ざましねぇ   うーん 学校にいるときに6時間目のときの数学の時は

睡魔におそわれる

眠気覚ましはねぇ  自分のやりたいことをやる

俺の場合はうーん 絵を描く (ヘタだけど・・・・)

絵をかいたらなんか 目が覚めちゃうんだよ

でも それでも 眠たいときは―――

寝るオヤスミ


まあ 眠気覚ましは 自分のやりたいことをやればいいと思うよ

ユウキのブログ-未設定

ユウキのブログ-未設定

ユウキのブログ-未設定
水の上 やっといけたよ   すごくね すごくね  すごいよねえええ
秋みつけた? ブログネタ:秋みつけた? 参加中



もう 秋なのか木の葉   なんか   今日とか昨日とか朝が涼しかったですねー

俺は 見つけたというよりも 感じたんですが・・・・・・

朝が涼しくなってます うん  

なんか 朝は目がパッチリみる  目が覚めちゃって

学校が いつも テンションMax↑

なんかがっこうがたのしい


でもねえ    嫌いな奴がいたら楽しくないじゃありませんか?

まあ  そのことはおいとこう   (㈥Д〇)けっきょくかよっ!)

秋が1番涼しい時期だと思うよ   

いっそのこと 冬になっちまえー雪だるま

そしたらお楽しみの  学ランが届く・・・・・・

まあ


秋はとても いい季節だということがわかったああ 





ペタしてね オッドアイ←(骸)クフフ・・・・・・  ペタよろしくおねがいします