あー

今日から秋休みだー
っても4日(1日)しかないんだけどね

秋休み楽しむぞー
恋人からの電話やメール、ありすぎるのとなさすぎるのとどっちがマシ? ブログネタ:恋人からの電話やメール、ありすぎるのとなさすぎるのとどっちがマシ? 参加中
本文はここから



俺はありすぎるほうがマシかな


だってさぁー    なかったら嫌われてるみたいな感じでいやだsei


だって メールとか電話が恋人からたくさんきたら  なんか

愛されてるハート  

って感じじゃん   

でもなかったら逆に  

無視されてんのかなena

て感じだし  

まあ  まだ ありすぎるほうがマシだと思うよ 





読者登録してね 骸さん  クフフ・・・ 読者になってくれないと  契約しますよ
                    恭弥  ねえ君  読者になってよ  ならないの?  噛み殺すよ
                    ツナ  ど・どくしゃになってね☆
                    


ユウキのブログ-未設定

ユウキのブログ-未設定

ヘッドスピンを買ったよ・・・・・・・ってぎゃああああああああああああああああああああ


首が首が とれちゃってるよ


病院いってこー