ブログネタ:恋人からの電話やメール、ありすぎるのとなさすぎるのとどっちがマシ?
参加中本文はここから
俺はありすぎるほうがマシかな
俺はありすぎるほうがマシかな
だってさぁー なかったら嫌われてるみたいな感じでいやだ

だって メールとか電話が恋人からたくさんきたら なんか
愛されてる
って感じじゃん
でもなかったら逆に
無視されてんのかな

て感じだし
まあ まだ ありすぎるほうがマシだと思うよ
ねえ君 読者になってよ ならないの? 噛み殺すよ
ど・どくしゃになってね☆
クフフ・・・ 読者になってくれないと 契約しますよ
