Theme: ばとーん

ルール
・バトンを回す人に伝える
・5日以内
・これから親友でありたい十人
・十人以上はなし
・スルーなし



【回す人】
・宵風

・黒兎

・娑羅(漢字これだっけ・・・?)

・おたさ

・u-na(喋ったことないけど・・・すんません^^;)

・ユウキ

・ルフィ

・紫穂

・あと誰か二人←

絶対とは言わないので安心してねwww

(やるときコメください!絶対にって言いたくないけど;;絶対に←)

名前

ゆうむ。&ゆうま。



13歳

職業

中1


性別

ご想像に御任せ致します。←

特技

絵を描くことでつ((

資格

ないよ~ん^P^((


好きな食べ物

チョコ、ハンバーグ、みかん、つな、ぱいなぽetc,,,

嫌いな食べ物

ぴーまそ、にんじそ、苦いもの、不味いもの


好きな人

僕が好きな人は…このブログを見ている君だよ←
あーい らーぶ ゆー!!!!!!!!!←


(最終てーきーに)

人LOVE!!!!

(どうしてこうなった)


趣味

絵描き、音楽聴く&歌う事(使い回しサーセン←)


送り主

双蓮さま流れ星



ヒマだから  ブログ書きに来たよ――――!

 ひゃっほーいぃやったーぁ


 

どうするかぁ~~~ガックリ・・・   最近 楽しいことがありましぇんガックリ・・・


マイクカラオケマイク 行きたいのに!


人数が足りん怒


どうする?  どうする?


なんか 急に断る友達もいるしサゲサゲ 


はぁ~楽しくないサゲサゲ


カラオケ音符 カラオケ音符 


行きたい



カラオケ怒

行きたいビックリ




まあがんばって 人数集めるか・・・・・・・・(黒笑)