ヒマだから  ブログ書きに来たよ――――!

 ひゃっほーいぃやったーぁ


 

どうするかぁ~~~ガックリ・・・   最近 楽しいことがありましぇんガックリ・・・


マイクカラオケマイク 行きたいのに!


人数が足りん怒


どうする?  どうする?


なんか 急に断る友達もいるしサゲサゲ 


はぁ~楽しくないサゲサゲ


カラオケ音符 カラオケ音符 


行きたい



カラオケ怒

行きたいビックリ




まあがんばって 人数集めるか・・・・・・・・(黒笑)