ひっま♪ ひっま♪ヒマだから ブログ書きに来たよ―――― ひゃっほーい どうするかぁ~~~ 最近 楽しいことがありましぇん カラオケ 行きたいのに 人数が足りん どうする? どうする? なんか 急に断る友達もいるし はぁ~楽しくない カラオケ カラオケ 行きたい カラオケ 行きたい まあがんばって 人数集めるか・・・・・・・・(黒笑)