ブログネタ:サザエさんの登場人物で1番変な髪形は誰だと思う?
参加中俺は・・・・・・・・
なみへいが一番変だな(笑)

なみへいとか
やばいさ
みてみ
あの髪型
←こんな髪型だよ
←こんな髪型だよ風呂入った後はどんな髪になってるかな
あれで 髪切りに行くし まぢ やばいさ


ばかにされないのがすごいよねぇ~
ブログネタ:サザエさんの登場人物で1番変な髪形は誰だと思う?
参加中
←こんな髪型だよ久しぶりに アメーバピグやったよ
忙しいんだよ 最近いろいろ
体育祭とか・・・・
体育祭とか・・・・・
体育祭とか?
忙しすぎて 倒れそう
でも 最近やってから アメーバピグ なんか楽しいじゃん
まあ これからも つずけよっかな