サザエさんの登場人物で1番変な髪形は誰だと思う? ブログネタ:サザエさんの登場人物で1番変な髪形は誰だと思う? 参加中




俺は・・・・・・・・

なみへいが一番変だな(笑)あははっ

なみへいとかあははっ  やばいさあははっ    みてみ!! 

あの髪型あははっ      波平←こんな髪型だよあははっ

風呂入った後はどんな髪になってるかなあははっ

あれで 髪切りに行くし まぢ やばいさあははっあははっあははっ

ばかにされないのがすごいよねぇ~あははっ

久しぶりに アメーバピグやったよ

忙しいんだよ 最近いろいろ涙

体育祭とか・・・・

体育祭とか・・・・・

体育祭とか?


忙しすぎて 倒れそうブタ 


でも 最近やってから アメーバピグ なんか楽しいじゃん!!

まあ これからも つずけよっかな