久しぶりに アメーバピグやったよ

忙しいんだよ 最近いろいろ涙

体育祭とか・・・・

体育祭とか・・・・・

体育祭とか?


忙しすぎて 倒れそうブタ 


でも 最近やってから アメーバピグ なんか楽しいじゃん!!

まあ これからも つずけよっかな