久々だな!!!!久しぶりに アメーバピグやったよ 忙しいんだよ 最近いろいろ 体育祭とか・・・・ 体育祭とか・・・・・ 体育祭とか? 忙しすぎて 倒れそう でも 最近やってから アメーバピグ なんか楽しいじゃん まあ これからも つずけよっかな