サザエさんの登場人物で1番変な髪形は誰だと思う? ブログネタ:サザエさんの登場人物で1番変な髪形は誰だと思う? 参加中




俺は・・・・・・・・

なみへいが一番変だな(笑)あははっ

なみへいとかあははっ  やばいさあははっ    みてみ!! 

あの髪型あははっ      波平←こんな髪型だよあははっ

風呂入った後はどんな髪になってるかなあははっ

あれで 髪切りに行くし まぢ やばいさあははっあははっあははっ

ばかにされないのがすごいよねぇ~あははっ