秋みつけた? ブログネタ:秋みつけた? 参加中



もう 秋なのか木の葉   なんか   今日とか昨日とか朝が涼しかったですねー

俺は 見つけたというよりも 感じたんですが・・・・・・

朝が涼しくなってます うん  

なんか 朝は目がパッチリみる  目が覚めちゃって

学校が いつも テンションMax↑

なんかがっこうがたのしい


でもねえ    嫌いな奴がいたら楽しくないじゃありませんか?

まあ  そのことはおいとこう   (㈥Д〇)けっきょくかよっ!)

秋が1番涼しい時期だと思うよ   

いっそのこと 冬になっちまえー雪だるま

そしたらお楽しみの  学ランが届く・・・・・・

まあ


秋はとても いい季節だということがわかったああ 





ペタしてね オッドアイ←(骸)クフフ・・・・・・  ペタよろしくおねがいします