ユウキのブログ-未設定
そろったよ  みんなそろって ・・・・・・・・・・レンジャー――

俺は黄色いやつだお 雲雀 ぺタしてよしないと噛み殺すペタしてね


ユウキのブログ-未設定
サヨリでアイテムゲットグッド! やっぱりくろうしてよかったニコ  みんなも頑張って つってねべーっだ!


ユウキのブログ-未設定
すごい ヌシがあらわれた★さやか★ 今思ったヌシって何笑い

ただ珍しいだけの魚?げろげろ

 

まあ みただけでも すごい またこないかなー ヌシ(・。・)