ユウキのブログ-未設定 すごい つりで マカジキ つってたすごい



ユウキのブログ-未設定 がんばれええ その マカジキつったひとだよ



ユウキのブログ-未設定 マカジキのいろだよ 

 黄金

さいきん 悩み事がたくさんある   もういやになってくる

たとえば 

 

ホモって言われた 大ショック 

 

そのつぎは


オタクと言われた 最悪

 

それで あとは 現実で あの人のうそが  発覚   

 

さいあく  おれは もう  孤独の人だ 


 だれもしんようできん

 

はあ   なんで   おれは こんなひとにうまれたの?

 

じぶんでもききたい


なんか つかれた   これからどうしよ

 

 

はあ

 

 

ぁぁぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


みなさん 

 

 どうすればいいですか?


最近 何もかもうまくいってません


これでも中2ですよ   なんで 夏休み入っていいことがないです


助けてください お願いします


あと注意ビックリマーク

 

俺を見て オタクと ホモは いわないでください


それをきいたら ゆるしませんから