あーあーあーあー
最近暇ー なんか楽しくないことばっかだし あいつはうざいし
(㈥Д○)どういしたらいいとおもう?
てかさー このブログ見てる人に質問 (まあ 誰も見てないと思うけど・・・・
)
ブログに音楽乗せる方法どんな?
という質問です
だれかーおしえてー![]()
あーあーあーあー
最近暇ー なんか楽しくないことばっかだし あいつはうざいし
(㈥Д○)どういしたらいいとおもう?
てかさー このブログ見てる人に質問 (まあ 誰も見てないと思うけど・・・・
)
ブログに音楽乗せる方法どんな?
という質問です
だれかーおしえてー![]()