●この1ヶ月で自分の最高額を稼ぐことができました!


こんばんは、鳥居万友美です。


FXメンバーシップ14期がスタートして1ヶ月。

 

早くも嬉しいご報告をいただきました。


 


メンバーシップのN山です。
毎日暑い日が続きますが、お元気でしょうか?

鳥居さんの講座を7月からお世話になって、
この1ヶ月で自分の最高額を稼ぐ事ができました。


73万円なんて自分でもびっくりなんです(笑)

100万の目標も現実的になってきました。




 

鳥居さんの講座は正直難しいのですが、違う視点で見ることを教えて頂き、入会して本当に良かったです。


明日から8月、ますます暑い日がやって来ますが
どうかお身体には気をつけて下さい。
 

 

 

 

 


スタートしてわずか1ヶ月で73万円の利益って…

動画学習やシャドトレなど、相当頑張ったこととお察しします。



トレード力をつけていくことで、まだまだこれから自分が想像すらつかないほど豊かで幸せな自分に出会えます。

 

自分の判断で自分のスキルで自分の実力で稼ぐことができる…

それは誰かにお金を預けて増やしてもらう豊かさとは似て非なるもの。

 

次元が違います!


 

しっかり稼いで、しっかり消費もして豊かさを味わい、そしてしっかり納税する。

それこそが社会貢献!



 

節約主婦はお金を使うことに恐怖を感じます(昔の私)。

だってお金を使うことはお金が減ることだから。


でも稼ぎ力がつくと、お金を使うことが怖くなくなります。

そして気がつくのです。


お金を払うのは、「自分が良くなるため、幸せを味わうため」だったということに。


メンバーシップの受講料を鳥居万友美に払うと思うと気分が悪くなるかもしれませんが(笑)、それは真実ではありません。

 

自分の豊かな未来のために支払っているのです。


 

高級ホテルの宿泊費は?

一流のホスピタリティに触れ、心地良い時間を過ごす。

 

そしてセルフイメージを大幅アップし、その場にふさわしいオーラを纏う自分になるために払っているのです。


 

 

高級ブランドのショッピング代は?

一流の品物が持つエネルギーやサービスを体験し、そのモノを常に身につけたり目にしたりすることで豊かさや幸せを繰り返し感じるために支払っているのです。



73万円の利益の1万円でいいから
自分史上最高の豊かさや幸せを味わうために使ってみてほしいと思います。



ということで。

 


1万円以内でできるセルフイメージが上がりそうな
最高の贅沢を考えてみました!


・高級ホテルのアフタヌーンティ

・1粒1000円位の超高級なチョコレートを買ってみる

・自分では絶対に買わない超高級フルーツを買ってみる
 (太陽のタマゴとかマスクメロンとか佐藤錦とか)

・自分用のバカラのグラスを買う


1万円のディナーだと普通になっちゃうので、
普通の人がしなさそうだけど富裕層はしてるよね…っていうことを選択してお金を使ってみると面白いと思います。



100円ショップのグラスで飲むお水と
バカラのグラスで飲むお水。


実際に体験しないと違いがわかりません。



なんか、どうまとめればいいのかわからなくなってきましたがアセアセ
 

とにかく自分でお金を稼げるようになるのは、とっても楽しくてどんどん夢が

 

膨らむので素晴らしい!というお話でしたゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

ブログ更新情報や先行情報など

鳥居万友美からのすべてのお知らせが届きます♪


 

 

 

【オススメ記事】

↓自分で自分を雇用する人生を歩んでいる人たちの体験談

 

宝石赤スーパートレーダー誕生!

 

宝石赤東京に進学した娘にお金のことを気にせず住みたい物件に住まわせてあげられる幸せ

 

宝石赤またまた100万円超えの嬉しすぎるご報告
 

宝石赤世界中どこにいてもお金は生みだせる時代

 

宝石赤父の会社再建のためにFXの利益を全額プレゼントした娘

 

宝石赤ステージを上げるとき…それはすごいスピードで起こる