●人生の可能性を広げてくれる仲間

 

 

こんばんは、鳥居万友美です。

 


週末から週明けにかけて、名古屋、大阪、東京と3日連続の勉強会でした。

 

 

 

限られた時間ではあるけれど、直接メンバーさんとお会いしてナマの声が聞ける貴重な機会。

 

 

 

稼げるようになった、上手くいってるという報告は本当に嬉しいし安心する一方で、悩み迷っている苦悩の声も聞き逃さないようにしなければ…といつも思う。

 

 

 

 

昨年月100万を達成して、その後人生を変えつつあるヒロミさんも苦悩の時期が何年も続いた。

 

 

 

懇親会の後、お茶を飲みながら彼女は言った。

 

 

 

「ひとりでは絶対ムリだった。仲間がいたから頑張れた。」

 

 

 

 

 

 

 

継続していれば花開くであろう才能や実力も
継続するモチベーションが続かなければ
埋もれたまま朽ち果てる。

 

 

 

 

 

単発のセミナーでは、人との縁を繋ぐことは難しいけれど、一定期間一緒に学ぶメンバーシップなら参加して縁が深まり仲間が増えていきます。

 

 

FXで実際に稼いでいる人たちに会ってみる。

 

話してみる。

 

交流して、そのエネルギーを受け取り「私にもできる」というデータをもらう。

 

 

 

「夢はひとりで叶えようとすると10分の1のスピード、10分の1のスケールになる」

 

と誰かが言っていたけれど、本当にそうだと思う。

 

 


この3日間で、新たな縁がどのくらい生まれたかわからないけれど、ヒロミさんのように仲間とのつながりを心の支えや原動力にして、自分の人生の可能性を思い切り広げてくれたらいいな~。

 

 

 

 

 

【オススメ記事】

↓自分で自分を雇用する人生を歩んでいる人たちの体験談

 

宝石赤"私にもできそう!"をもっともっと届けたい!

 

宝石赤月100万円の世界へようこそ♪

 

宝石赤FXで人生を変えた女性 ~女社長へ華麗な転身~

 

宝石赤東京に進学した娘にお金のことを気にせず住みたい物件に住まわせてあげられる幸せ

 

宝石赤またまた100万円超えの嬉しすぎるご報告
 

宝石赤世界中どこにいてもお金は生みだせる時代