●去年の夏から毎月プラスで終われています

 


こんばんは、鳥居万友美です。

 

 


福岡のayaさんは、私と同じシングルマザーです。

 

 

男の子を育てながらフルタイムで働き、FXも頑張っている美人ママ。

 

 

 

そんなayaさんから嬉しいメールが届きました。

 

 

 

 

10期のayaです。

 

 

万友美先生の4時間足トレード、ヒッキーさんのダウトレンドを極める、近藤さんのMACDのおかげでそれを自分の得意パターンとして習得でき、去年の夏から毎月プラスで終われています。
(ひろみサンのブログが紹介されてからはそれも参考にさせてもらってます!)

 

良い相場、やりづらい相場、粘りすぎて結局微益になったもの、損切りにかかったものもありますが、月100〜300pips獲得できるようになりました。

 


平日フルタイムで働いていて、その時間帯に得意パターンがくるとエントリーできないので悔しい時もあって。。

 

自分がチャートを確認できる時間になって見るともう動き出している。。

 

この状態のここでエントリーするとなるとストップ幅が広くなってしまい、そのストップ幅が受け入れられないならやっぱり見送って次のチャンスを待とう、気持ちを切り替えようといった感じです。

 


少ない資金でトレードしているのでリアルではその中でも、今はマイナススワップがつかない通貨ペアを選んでいます。

保有日数が1週間以上かかってしまう時のことも考えて。

 

5000通貨〜1万通貨(1枚)でのトレードなので、リアルでは1つのポジションしか持てず(1万通貨を2〜3個に分ければできますが)他の通貨ペアで得意パターンがきたら検証も兼ねてデモトレードしています。


リアルでもデモ(成行)でもトレードできなかった分は今週の振り返りとして勉強しています。

 

リアルでは月1〜4回、デモでは月10回ほどのトレード回数です。
(リアルに比べるとデモは回数も多めで相場の良さに助けられると月に500pips以上獲得できる時もありました)

 


少資金なので、ひろみサンやとむママさんのように月100万円達成しました!に至るにはまだ時間がかかると思いますが、月300pipsとれるスキルは身についてきてます。

 

 

得た利益はなるべく複利運用していき、何かの臨時収入でも得られ資金が増えたときに(笑)ロットを上げて大きく稼げるその日まで、得意パターンに磨きをかけ続けていきます。

 

 

 

 

 


成功への基礎が整っていくのが感じられます!うれし~~~笑い泣き

 

 


今はまだ小さなロットで経験値を上げているところですが、会社からのお給料(労働収入)と違い、5倍、10倍、100倍と増えていく可能性のある収入です。

 

 

 

月300pipsとれるスキルがしっかり身につけば、月100万は時間の問題。

 

 


月300pipsって、1万通貨ならたった3万円ですが

 

 

5万通貨なら15万円

 

 

 

10万通貨なら30万円

 

 

 

30万通貨なら90万円

 

 

 

50万通貨なら150万円です。

 

 


これがFXの破壊力!

 

 

 


そう考えると、月300pips取るスキルを身につけることの意義がおわかり頂けると思います。

 

 


ayaさんには、焦らず、確実にスキルアップと自分のルールに対する信頼感を高めていってほしいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

【オススメ記事】

↓自分で自分を雇用する人生を歩んでいる人たちの体験談

 

宝石赤"私にもできそう!"をもっともっと届けたい!

 

宝石赤月100万円の世界へようこそ♪

 

宝石赤FXで人生を変えた女性 ~女社長へ華麗な転身~

 

宝石赤東京に進学した娘にお金のことを気にせず住みたい物件に住まわせてあげられる幸せ

 

宝石赤またまた100万円超えの嬉しすぎるご報告
 

宝石赤世界中どこにいてもお金は生みだせる時代