先月のことですが...



ミューFM(鹿児島)で

5月からはじまった新番組

ゆみちゃんねる



初回ゲストで呼んでいただきました😳🧡




パーソナリティ福元ゆみさんが

毎週ゲストの「ちゃんねる(もう一つの顔)」

を深堀りする番組📻




ということで❣️




これまでの活動や

愛してやまない

大隅半島さつまいもグルメについて

時間の許す限りお話しさせていただきました🥹❤️






ご紹介したお芋商品は

以前ブログでも書かせていただいています😊



🍠🍠


セキセイインコ黄幸せの皮つきスイートポテト

(しぜんのおかショップ )





セキセイインコ黄紫芋の干し芋

(おいもdeカフェ )





セキセイインコ黄晃ちゃんいも

(こだわり屋 )





セキセイインコ黄カリカリほろにがロースト玄米

(西尾製茶 )




🍠🍠



私は初回のみの出演でしたが

番組「ゆみちゃんねる」

毎週火曜日18:30〜放送されています笑い




「人間が好きだ」を合言葉に

人生を深掘りしていく25分🌱

毎週、リスナーとして楽しみにしています✨



〜〜

小学5年生の頃(18年前)に

ゆみさんの番組に出演させていただいたことがきっかけでアナウンサーを目指したので、番組にご一緒させていただける日が来るなんて...

本当に夢のような時間でした😭💛

愛溢れるゆみさんが大好きです😌

これからもついて行きます🕊️✨♡

〜〜