先日の
さつまいもアンバサダー協会 
栽培サークル活動🍠





茨城の畑へ
苗植えに行きました🌱


今年も8品種・全20株❣️
苗を切るところから体験✂️



葉っぱの形や色
茎の色も品種によってさまざまで
愛おしい〜🫶



サムネイル
どんな味や食感の違いになるのか収穫が待ち遠しいです🍠♡



・・・びっくりマーク

楽しく作業していたのですが


この日は30℃超えの暑さ🌞
初めて熱中症でダウンしてしまいました😵‍💫💦


いつも通り対策していたのですが
体がまだ暑さに慣れていない時季だったことや
その日の体調にも左右されると学びました🥺
無理しないことが大切ですね🥲🌱



台風が過ぎました🌀
これから外で作業されるみなさん
暑さにもどうぞお気をつけください〜🥺