茨城の畑へ
苗植えに行きました🌱
今年も8品種・全20株❣️
苗を切るところから体験✂️
葉っぱの形や色
茎の色も品種によってさまざまで
愛おしい〜🫶
・・・と![]()
楽しく作業していたのですが
この日は30℃超えの暑さ🌞
初めて熱中症でダウンしてしまいました😵💫💦
いつも通り対策していたのですが
体がまだ暑さに慣れていない時季だったことや
その日の体調にも左右されると学びました🥺
無理しないことが大切ですね🥲🌱
台風が過ぎました🌀
これから外で作業されるみなさん
暑さにもどうぞお気をつけください〜🥺





