先月、ご縁があり


しぜんのおかショップ】さんに


おじゃまさせていただきました🌱



https://www.natural-hills.com/




鹿児島県大隅半島を拠点に

地域の産直商品をネット販売されている事業者さんです💡






とっても明るいご家族が

テーブルにさつまいもスイーツを並べて待っていてくださり

お会いした瞬間からほっこり🥰🍠♡




🍠幸せの皮付きスイートポテト





名前の通り皮付き👀💡




一度焼き芋にして

1枚1枚手作業で剥いた皮が

スイートポテトに合わさっているんです❣️



"焼き芋×バター"

の風味がたまりません🤤



紅さつまのホクホク感とともに

幸せ気分に浸れました〜爆笑



なんでも

スイーツを手がけている息子さんは

県外海外

長く料理人をされていたのだとか💡




納得のおいしさです🤤✨




海外の思い出話や

お庭の家庭菜園見学までさせていただき

ご近所さんのお宅に遊びに来た感覚でした🤣



会社のコンセプトは

「人と地球に優しい食」

とのことですが...




サムネイル

温かく迎えてくださる
ご家族の優しさが

美味しい食に
繋がっているんだなぁ〜



と感じた2時間でした😌🌱✨




ありがとうございました{emoji:615_char4.png.ニコニコ}