【11月26日月ウォーキングお茶会】ウォーキング&カフェランチしよう♫ | 看護師芸人&セロトニン活性ウォーキング講師 心地よく生きる@HAPPY SEROTONIN LABO

看護師芸人&セロトニン活性ウォーキング講師 心地よく生きる@HAPPY SEROTONIN LABO

田村陽子 看護師芸人/セロトニン活性ウォーキング講師
セロトニン出ちゃう!?ものまねお茶会@東京・立川で不定期に活動中。ものまね、ミュージカル、サルサ、カフェ、ワインをこよなく愛する自由人。
旭川市出身。
私を一言で表すとAI「ありえない癒し系」

なぜか心が軽~くなっちゃうウォーキング

はっぴーよここ@東京JAPANです♫

 

歩くの好き

カフェ好きな方

 

歩く×すてきカフェ巡り

いっしょにしませんかぁ〜〜♡

 

ランチ会では

ストレスケアの秘訣をシ時間の限りシェアします~♪

みなさんのストレス解消法も、おしえてくださいね~☺

 

立川

心喜ぶカフェがいっぱいなの♡

 

11/26 (月)11:00〜13:00 立川ウォーキングランチ会:3000円(ランチ付 )立川駅集合

 

歩きながら

心落ち着くカフェを探す。

 

心地よくて

気持ちいい時間を

ご一緒に〜〜

 

私がいつも自然にやっていることを

形にしたら

こうなりました。

 

お天気がいい日は公園を少し歩いてから

お野菜がいっぱい食べられる

落ち着くカフェで

ストレスケアについて、セロトニンについて

ゆったりお話しましょう♡

 

ホルモン、自律神経、免疫力にも

いつも話が及んじゃうんだけども。☺

 

お申込みは

ラインアット

@fhu2702f

友だち追加

 

からお待ちしてます〜〜

 

ご参加の皆様のご感想

 

 

面白くて癒されるのに

時に真面目に

体や心についての知識と経験に基づく情報を

しっかり教えてくれる。

(40代・女性)

 

話しやすい。

初めて会ったのに緊張しないで

心を開けた。

(30代・女性)

 

年齢・性別不問です☺

 

 

 

次回は年明け、2019年に!

 

私の街でやってほしい!

のご要望あれば

お知らせくださいねラブラブ

 

2名さま以上だと

有り難いですが

ご相談ください☺︎

 

講師:

なぜか心軽〜くなっちゃうウォーキング講師

はっぴーよここ

 

保有資格:

MICHIYOメソッド  ウォーキング腸スタイリスト

セロトニントレーナー/看護師

 

 

今月はこんなスケジュールで

ユルク、アルク活動してます

 

  

チューリップ11/8 10:20〜11:20 国立リトマス

 

チューリップ11/12 11:00〜13:00 立川ウォーキングランチ会:3000円ランチ付  立川駅集合

 

チューリップ11/13〜15 上海ウォーキングセミナー

 

チューリップ11/17 千葉・船橋 Joyfit 

セルフ腸もみ&美腸エクササイズ

 

チューリップ11/26 ウォーキングdeカフェ巡り 多分立川

 

チューリップ11/28 10〜11:30 立川C's

 

チューリップ11/28 12:30〜14:30 セロトニントレーナーはっぴーよここの爆笑?!ランチお茶会

 

立川カフェドゥビヨンド

 

 

その他、プライベートセッション(キモ美大学オンライン・セロトニン脳腸ラボ)

 

12月は立川で

ウォーキングクラスと

お茶会の予定あります爆笑

 

ほいやほいほーいパー

 

季節は立冬、山茶始開(つばきはじめてひらく)

 

 

 

 

💋起業までのストーリーを動画で!

 

 

 

💋『摩訶不思議な物体』と、東京で密かに話題!?

はっぴーよここと気軽にミーティングできるホッとな場所。

心がかるーーくなるセロトニン美お茶会

利用してね♪

 

💋10月2日スタートしました!!

【過去にレッスン受講生さま限定】キモ美大学オンラインサロン
キモ楽しい気分を味わえる上にレッスンの復習までできちゃう!

 

💋レッスン詳細はこちら♡

 

日程は柔軟に対応します。

この機会に良かったらハートご予約はLINEで!↓

 

友だち追加

無料。なぜか心が元気になっちゃう秘訣をラインアットでときどき配信しています♪

上の緑をポチ、ください☺

 

💋上海レッスンの詳細はこちら♡

 

💋HAPPY SEROTONIN LABO ホームページはコチラ

想いが詰まったホームページ。今の等身大です。これからどんどん変化中。

自分の脳内が想いで爆発しそうになったので、うっかり自分で作ってみました。

遊びにいらしてください♥そしてどんどんご感想ください♥

 

💋セロトニンて、なんだ?

 

セロトニンとは、心がすっきりしたり、穏やかな幸せをもたらす「脳内神経伝達物質」です。

 

お金もかからず、今すぐできる、簡単な3つの方法で脳幹に存在するセロトニン神経が活性化して

 

セロトニンの分泌を増やすことができます。

 

♥セロ活の例♥   (セロ活:セロトニン神経を活性化する活動、の略)

 

①太陽の光

②リズム運動(反復の動き・呼吸を伴う・意識集中・きつすぎない・5分以上)・・・ウォーキング・水泳・ラン・自転車こぎなど。

③人やペットとのおしゃべりや触れ合い

 

 

💋こんなごきげん力UPの講演活動してます♡

セロトニン×ごきげん力ミニセミナーの模様はっぴーよここ in 四谷 2018年6月

 

💋オンラインでセロトニン解剖学講座やってます。

 

☑ストレスフリーに生きたいあなたのための講座です。

 

なぜかハッピーあふれ出ちゃうと口コミもらってます。

 

💋はっぴーよここってだれ?

 

ストレスフリーに生きる人を増やしてラクで楽しい場所をつくろ!

元看護師のウォーキング・腸もみインストラクター、セロトニントレーナー。

YOUTUBERでもある。

タイ在住でした。🇹🇭

2015年3月から3年3か月バンコクに住んで子育てしながら働いてました。

2018年6月東京移住。

 

現在は東京を中心に、たまに、札幌・海外で講座しています♡

 

YABAIはっぴーよここのプロフィール詳細はコチラ→☺☺☺☺←スマイルをクリック!