【がんばり屋さんへ】セルフイメージ上昇と美への努力のカンケイについて♡ | 看護師芸人&セロトニン活性ウォーキング講師 心地よく生きる@HAPPY SEROTONIN LABO

看護師芸人&セロトニン活性ウォーキング講師 心地よく生きる@HAPPY SEROTONIN LABO

田村陽子 看護師芸人/セロトニン活性ウォーキング講師
セロトニン出ちゃう!?ものまねお茶会@東京・立川で不定期に活動中。ものまね、ミュージカル、サルサ、カフェ、ワインをこよなく愛する自由人。
旭川市出身。
私を一言で表すとAI「ありえない癒し系」

ハローカップ!ハッピーで癒される生き方を追求するハッピーセロトニンラボのハッピーよここです〜♪

 

今日の記事はちょっとSTEPUPバージョン。

 

「自分のことが大好きになれたよー!」「ありのままの自分をすきになれた!」「だからもうなんにも努力しなくていいのかなーってことー?」「キレイになりたい!って願望があるんだけど、このままでいいっていうのは一体どういうことだ?」ってグルグルしているYOU向けに書いてみたよ。

 

{C5C28320-1F8F-485C-B84E-E63D7CDDF9B4}

2017年、ついに本当の意味で自分を大好きになったはっぴーよここ。いい部分も悪い部分も、きれいな自分も汚い自分も、寝起きの自分も、酔っぱらった自分も、泣いてる自分も、どんな自分もだいすきになれたんだ。
 

じゃぁ、ALL OK、汚い自分も好きになれたのなら、ありのままの自分を受け入れること=もうきれいにならなくていいこと?美しさへの努力をやめることなの?


という疑問がわいてくるよね?
 

はっぴーよここの答えはNO。

 

ハッピーでビューティーに生きることに貪欲なの、あたくし!!だって、女の子だモーン(^◇^)てことで
 

ハッピーで美しく生きるために、自分を受け入れることと、努力を重ねることには順番がある気がしているの。
 

そこのところをお話してみた♡

 

 

あたしはこのままで素晴らしいんだから、もう努力なんかしなくていーの。っていうのは、半分いいけど半分ちがうなって感じてる。


それは怠惰であり、開き直り。可愛げがないよね?って感じるのね。
 

品格のところで以前お話したけれど(品=エレガントかつ、人としての可愛げ♡)のことと考えているの。


ハッピーと美と品はセットで最高の武器になる♡

女性は(きっと男性も)、美しさとハッピーはかなり相関関係があるし、
 

誰でも持っている美を
あなたの中の眠っている美を
少しずつ、呼び覚まして♡
 

何かとても面白い世界が待っているかも。

PS①よここの友達で、とてもきれいな顔立ちなんだけど、男性ぽい風貌を醸し出している彼女がいる。

彼女は今の自分がとても気に入っていて、自分だいすき。

見ていて気持ちがいい。

彼女は自分を大事にしているから

こちらも大切に接したくなる人。

 

だからいろんな美しさがあっていいんだなぁって思ってる。(タイにいると特にそう思う)

 

まだ自分なりの美しさとかわかんないって人も、

自分なりの美しさを、見つけたり、探したり、切磋琢磨していること自体が

美しくて愛おしいなあって思うの。


PS②

ちなみによここは、イネスリグロンッ子なので

下着にはこだわっている♡

今日はね、大好きなお友達がやってるお店に行って下着を新調したぁ♡

めちゃかわいい・・・ラブ

彼女に会うと美意識が上がるの。

こういうお友達って大事だよねぇ。

可愛い菌をもらえるの。

話もすっごい面白い。

可愛いおっぱい菌をもらいに行ってみてね♡

バンコクで唯一日本語でのバスト採寸とフィッティングを受けられるランジェリーサロン、Gorge Douce(ゴルジュドゥース)。

 

Stay fabulous, stay wonderful♡

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
【はぴよこラジオ】ハッピーで癒される生き方を追求するハッピーセロトニンラボがお届けしています

美についてのこんなラジオ動画もあるゾ♡

 

パート①

 

パート②

 


はっぴーよここってだれ?
 

職業:ウォーキング・腸もみインストラクター、セロトニントレーナー
一言で表すと: 歩くセロトニン。感じて動くエキセントリックエレガント!

はっぴーよここのセロトニンがでちゃうブログ
https://ameblo.jp/tori52/

はっぴーよここの波乱万丈プロフィール
http://profile.ameba.jp/tori52

MICHIYOメソッドウォーキングを学びたい方はコチラにアクセスください?
https://www.miailes-michiyo.com/

Serotonin Master/Walking Intesines care instructer/Nurse/
https://happyyococo.amebaownd.com/
(website in English)


Serotonin Master/Walking Intesines care instructer/Nurse

https://happyyococo.amebaownd.com/
(website in English)

セロセロハッピーな1日をWOW口笛
 

合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格

 


はっぴーよここ。タイ在住。
職業:ウォーキング・腸もみインストラクター、セロトニントレーナー
 

♫HAPPY SEROTONIN LABO♫ 近況ホーコク

 

6月生 オンラインdeセロトニン解剖学自分軸講座を受付中です♡残席3♡

6月以降は東京JAPANでのセッションorオンライン講座を展開します。

 

 

🌸心が元気になるセロトニン活性の秘訣を無料で。ときどき配信♪

セロ活ハッピーLINE@

友だち追加

 

🌸残席わずか【セロトニン×解剖オンライン講座】なぜかハッピーあふれ出ちゃうインストラクター向け・LINE電話で受けられる

「脳・呼吸・解剖が学べるハッピーセロトニンメソッド」オンラインセミナーも最近、めちゃ人気です

(2月3月4月5月満席になりました。ありがとうございますッ


(以前はっぴーよここの講座においでくださった方は、割引制度あります。LINEや上記のLINE@にてご相談ください。)

 

➡フィットネス系インストラクター、セラピストさん、カウンセラーさん、美容・健康、体と心に関わる仕事をしている方、美容・健康講師向けの方が、カラダってなに?脳活性、ホルモン、自律神経、血流、リンパ…よく使うけど、実際イメージできて、理論がわかっていると説得力増してもっといいレッスンできるよ。生徒さんも自分も楽しさ増しちゃうハッピーセッションオンライン10時間。(120分×5回ですが変則も対応可能です👌)

 

脳を学べば、根拠がわかる。
 
根拠がわかれば、体を動かすのがますます楽しくなる!

仕組みがわかって、セロトニン分泌を意識するから、もっとセロトニンが出る体質になる。

(講師の方は)生徒さんに伝えるのが楽しくなる!→生徒さんも楽しくなる!!
 

ハッピームーブメントをゆるりと起こしちゃってます(^◇^)

 

詳細はこちらもご覧くださいニカ☞

 

動画CM作りました!

 

 

🌸脳から美人、元気になるセロトニン活性化ウォーキング↓



 

🌸ボディワーククラス☞【美腸エクササイズ&腸もみプライベートセッションby MICHIYO Method】

 アスリートのボディーメンテとしても好評いただいています。

 

ハッピー増し増しのよここのレッスン詳細はこちらです♡

 

🌸セロ活ってなんだろう?  

セロトニントレーナーはっぴーよここ in Thailand

🌸ハッピーセロトニンラボのコンセプトだよ♡

セロトニンハッピー・美・品・オープンマインド、4つの軸で活動していくよ~

 

🌸ハッピーよここ多拠点でレッスン展開。

2018年スケジュール

5月末までタイ・バンコク(1‐5月は、ベトナム台湾、タイイサン地方、タイのカオヤイ・タイのシーラチャ・東京スカイツリー付近に行きます。)

6月以降は東京・神奈川

10月頃に札幌行きまーす☺︎

 

2018年は上海、台湾、香港いってみたい。

誰か呼んでね☺︎ニヒ

 

🌸MICHIYOメソッド提唱、師匠ボディデザイナーMICHIYOのホームページはこちら♡

 

♯健康美のMICHIYOメソッド💋ウォーキング&腸もみインストラクター、元看護師

♯セロトニントレーナー

♯海外・多拠点インストラクター

♯タイ・バンコク/東京/神奈川/札幌

♯世界中どこにいてもオンラインでセロトニン講座が受けられる。

♯インストラクター・パーソナルトレーナー向け

♯よく食べるのにお腹うすい

♯ボディラインスッキリ

♯セロ活:セロトニン神経が活性化する活動のこと。太陽光、リズム運動、グルーミングの3つ。

 

最後まで読んでくださって本当にありがとうございます(^◇^)

ごきげんはっぴーな一日を・・・♡

 

はっぴーよここ☻