インストラクター、経営者も参加のオンラインセロトニンセミナーの正体。招待。詳細。 | 看護師芸人&セロトニン活性ウォーキング講師 心地よく生きる@HAPPY SEROTONIN LABO

看護師芸人&セロトニン活性ウォーキング講師 心地よく生きる@HAPPY SEROTONIN LABO

田村陽子 看護師芸人/セロトニン活性ウォーキング講師
セロトニン出ちゃう!?ものまねお茶会@東京・立川で不定期に活動中。ものまね、ミュージカル、サルサ、カフェ、ワインをこよなく愛する自由人。
旭川市出身。
私を一言で表すとAI「ありえない癒し系」

タイランドからサワッディーカァ🙏ウォーキング&腸もみインストラクター/セロトニントレーナーのハッピーよここです♬

 

セロ活&元気してますかぁ☺︎タイは日の出まだだよ6:01am(^O^)今朝もセロ元気。

 

昨日、ハッピーよここムービーの感想をいただいた。セロ活してる?の動きがキモくて、一回ビデオ止めたんだけどまた見たくなって付けたー!怖いもの見たさ??』ってほめられたよーーーワーーーーーイ拍手

 

噂のムービー  ひひひ↓



 

ところで、ハッピーよここのオンラインセロトニンセミナーって??なぁに??と問い合わせやら、うれしいご質問いただいてます。

 

詳細を書いてみた。

 

インストラクター・セラピストさん・講師向けに、脳・腸を中心とした内臓・運動・ハッピーのメカニズムがわかるセロトニンオンライン講座2018年1月からスタートしました。

 

スタートするやいなや

 

スポーツインストラクター、ヨガ講師、茶道・花道の先生、経営者、アスリート…色んな分野で活躍する方々からお申込みいただいて、すでに講座がはじまってます。ォォォびっくり

 

ふいに人気です。ちょっと驚いてますッッ

 

興味持ってくれてありがとう…♡

 

{913C733F-DF6B-4BDF-8573-7614DF7C6AB0}

教えてる本人が一番楽しんじゃってーラブラブグラサン

 

→インストラクター、講師向け

→なぜかハッピーあふれ出ちゃう

 

脳と腸・呼吸・解剖が学べるハッピーセロトニンメソッド」は

ラインかスカイプをお持ちでしたら世界のどこにいても受講可能です〜☺︎

 

自律神経、血流、リンパ、脳活…よく使うけど、頭の中にイメージできてるかい?

 

実際イメージできて、理論がわかっていると説得力増してもっといいレッスンできるよ。

 

生徒さんも自分もハッピー増しちゃうハッピーセッションオンライン10時間

 

受けると…こうなります→→→

 

→生徒さんのハテナにちゃんと答えられるインストラクターになれます。

→自分も自信持って教えられるからもっと楽しいレッスンができるようになります。

 

じゃ、どんなことやるの?? 

動画CM作ってみました〜↓



 

 

内容の一部です〜ザクザクっといきます。

 

セロトニン概論の基礎

 

①セロトニンて何よ

②なんで弱るのよ

③じゃどーしたら元気になるのよ

④セロトニン神経のしくみ

⑤セロトニンと運動、ハッピーの関係

⑥呼吸とはなにか。腹式呼吸と胸式呼吸(ヨガインストラクターさんの場合ここをしっかりやります。)

 

セロトニンの効果

 

(1)ストレスを感じにくくなって

⑵心が元気になり

⑶いやなことなどを受け流すことが得意になる。

⑷姿勢が良くなったり小顔になり、見た目が生き生きとしてくる

⑸女性ホルモンとのかかわりがつよい(セロトニンと女性ホルモンエストロゲンは相関関係がある)のでセロトニン活性化していることで、女性特有の悩み・不安・イライラが解消されます。

→→→30代40代のうちからセロトニンを活性化する生活を送り始めれれば、更年期も怖くない。

 

つまり、セロトニンを活性できる脳にしておけば、ハッピーエイジングが可能なわけです。

 

レッスンでは、なぜそーなるのか??なんのためにその運動をするのか?

 

Why? For what?に答えられるように進めていきます。 

 

 

たまにクイズだします。 www

 

講義に疲れたらセロ活エクサはさみます。

 

学びながらハッピーになれて、ハッピーを増殖する人になれちゃうんだよ〜ラッキー🤞

 

これはセロトニン×夫婦関係について特化した場合の一部の例です。

 

 

●セロトニンと愛情の脳内物質、オキシトシンについて♡

 

①セロトニン、オキシトシンと夫婦愛の関係

 

②セロトニン神経を元気にするオキシトシン

 

オキシトシンはお母さんだけのものじゃない

 

太陽太陽太陽

☛参考になれば♡

 

ヨガインストラクターMさまの例

 

じゃ、せっかく学んだセロトニンが他人事で、使えなかったら意味ないよねーてことで、これ。必ず入れます。↓

 

セロトニンとあなた。あなただけのオリジナルメソッドを一緒に探求。

 

その他

 

●セロトニン健康美人って?

 

●しつこいストレスを猛スピードで追い出す方法。

 

●セロトニン活性でストレスケア。

 

など。

 

盛りだくさんですが

 

話しながら進めていくので

 

安心してください👍

 

大まかな流れ

 

 

①セロトニン基礎概論

 

②セロトニンとあなた→セロトニンを学んであなたの生活やビジネスにどう活かすか。

 

③セロトニン活性ワークショップ(論より証拠。理論がわかったところで、さぁセロ活だ!一緒に動いてみようエクササイズタイムあり〼

 

これを完全プライベート、マンツーマンで、10時間プログラムでやっちゃいます。

 

ありがたいことにモニター様価格15000円6時間クラスは限定5名さま満席になりました。現在6名様フォロー中につき1月2月は一旦受付終了。

 

3月4月5月スタートは受け付けておりますが、3月はすでにお申込みいただいてます。本当にありがとうございます。さらに続く。

 

一緒にハッピーまきちらしましょーーーあーたたたたーたーたー

 

 

 

 

 

セロトニンオンライン、プライベートセミナーの受講者さまの例。

 

①ヨガインストラクターのC様30代女性/札幌

【ヨガ×セロトニン】

 

②日本文化コーディネーターC様30代女性

 

【日本×セロトニン】

セロトニンと日本文化

セロトニンと日本の伝統

 

③代表取締役、会社経営M様30代男性

 

【経営者×セロトニン】

セロトニン活性がビジネスマンのパフォーマンスを上げる!

セロトニン活性がグローバルな生き方にフィットするポイントだ!

セロトニン活性で経営がうまく行く!

 

こんなコンテンツでやってます。

 

受講者様に合わせて

セロトニン、ホットライン中〜!!!!!

 

 

ご質問ご応募はこちらまでご連絡ください☺︎ニカ↓

セロ活ハッピーLINE@

友だち追加

 

⭕️3月以降の開始になります。

 

⭕️セロトニンオンラインマンツーマンセミナーコース10時間:50000円(日本円で日本の口座にお振込み頂けます。海外送金不要。)

10時間もやるのにまたこの値段設定??ってコンサルに怒られるので、見つかるまでこの価格でやりますよーん流れ星

 

⭕️無料の30分LINE電話トライアルあります📞

 

 
 お知らせ
 
①セロトニン講座の人気とともに、ボディメンテとしての【美腸エクササイズ&腸もみセッション】はやはり不動の人気。
 
セロトニン活性が大切なのはわかったけど、じゃ実際どうやるの?
どう生活に組み込んでくの?ってところが大事だったりするよね。
 
まだ特に習慣がない方は、効果的に短時間でセロトニン活性できて、かつボディラインもよくなっちゃうMICHIYOメソッドオススメだよ。
 
※ハッピーよここの教えているMICHIYOメソッドウォーキングは、セロトニン活性の実験により10分でアルファ2波が20倍以上になることが証明されました。
 
星MICHIYOメソッドエクササイズは、北海道旭川、札幌、神奈川、バンコクで展開中。
  

②ハッピーよここ多拠点でレッスン展開。

 5月末までタイ・バンコク(1‐5月は、インドネシア、ベトナム、シンガポール、ミャンマー、タイイサン地方に行きます。)

6月以降は東京・神奈川

10月頃に札幌行きまーす☺︎

 

心が元気になるセロトニン活性の秘訣を無料で。ときどき配信♪

セロ活ハッピーLINE@

友だち追加

 

ハッピー増し増しのよここのレッスン詳細はこちらです♡

 

♯健康美のMICHIYOメソッド💋ウォーキング&腸もみインストラクター

♯セロトニントレーナー

♯多拠点インストラクター

♯タイ・バンコク/東京/神奈川/札幌♯世界初!インストラクター・講師向けオンラインセロトニン講座が受けられる。

♯よく食べるのにボディラインスッキリ

♯お腹うすっ

♯アスリートこそ腸

♯パフォーマンスあげるMICHIYOメソッド腸ケア

♯腸もみでボディメンテ

♯真に体を良くする

♯体を真から整える

♯腸から調子を整える

♯脳と腸から本気ボディメンテ

♯腸脳活でカラダをニュートラルにダブルパワー

♯ストレスケアもできちゃう自律神経整える内臓からのボディケア

♯実はナース

♯神出鬼没