おはようございますオカメインコ  トリです。



一昨日、ユンギさんが帰国しました。







フライト前に電話がきて、空港まで迎えに来るよう言われていたので、恐る恐る行ったんです。

今まで一度もそんなことは無かったのに。




大勢のペンとマスコミ。
私は目立たぬよう、可もなく不可もない位置で待っていました。



はっ!  ユンギさんが来た。











トリ・・・・どこにいる。










どこだ・・・・。












見つけた!!!
(マスクの中で口の端を上げて微笑むユンギ最高!!
やっばい。この顔で妄想開始しましたラブ








トップスピードで歩くユンギさん。

誰も気付かない程の自然さで、すれ違う瞬間にメモを渡されました。













「このまま、俺の後続車に乗れ。」








訳がわからず、慌ててマスコミとペンの後を追いかけ、言われたとおり後続車に滑り込みます。

皆、前方のユンギさんに夢中で、後ろの車なんか見ていません。


車に乗ってすぐ屈強なボディーガードの男性に頭から大きな袋をかけられました。










助けてーー!!
 ( 。゚Д゚。)

私、どうなっちゃうの??



フィクションの後編は、こちら💜


今週も頑張りましょうウインク




ユンギに甘く溶けたい人はこちら(全3話)



feat. ジミナの第1作目は、こちら。



4人のヒョンとデートしたい人はこちら



嗚呼、どなたか妄想癖を治せるお医者さんはいませんか? 



ふざける私をホビに叱ってほしい♥️



素敵な画像とリンクをお借りしました。
ありがとうございます。