こんにちはオカメインコ  トリでーす☆



こちらは今日はお天気どんよりですが、
トリは元気にしていますウインク

子供の習い事で、ずっと電波の無い地下におりまして、やっと地上に戻って参りました(笑)

皆さんも素敵な1日をお過ごしでしょうか?





さてさて、
朝のスパダリ、ジョングク氏に続いては、
みーんな大好きテヒョン編ですグリーンハート


ヤバい、カッコいいテヒョンを見つけてしまったので、深呼吸してからお入りくださいねニヤリ
元々、全部カッコいいけどねグラサン












おはよう。
温かい紅茶、入れたから一緒に飲もうよ。

パンケーキも焼いたよ。
適当に作ったけど(笑)









パンケーキ美味しかったね。
洗い物しておくから
気をつけて行ってらっしゃい。
(チュッ)









今日は・・・
あれをやって、これをして、
その後・・・












・・ん?

今日はいい天気だなぁ・・











いい天気なんだよなぁ。。
















ちょっとだけ、お散歩しよう。













うわぁ~~。
今日、サイコーだなぁ。
トリちゃんも一緒に来たら
良かったのに★













この土手は、
去年トリちゃんと歩いて、
花を摘んであげたら
すごく喜んでくれたんだっけ。











秋には、
トリちゃんとタニと紅葉を
見に行った。










近くのドッグカフェで
食べたランチが美味しかったなぁ。。






そうだ、

帰って洗濯するんだった!













ゴルフ中継だ
タニ、一緒に観よう。
僕もあんな風に打てるかなぁ











ただいまー    ⇐トリ










おっ?










お帰りなさい。
トリちゃん💚





ごめんね、
ご飯作ってないや。













今すぐレシピ見るから、
ちょっと待ってて!












いい!!
もうそのまま
好きなことしてくれてていい!
笑い泣きラブ笑い泣きラブ笑い泣きラブ笑い泣きラブ笑い泣きラブ笑い泣きラブ

全部可愛いからヨンタンと一緒に採用!
ちゅーデレデレちゅーデレデレちゅーデレデレちゅーデレデレちゅーデレデレちゅーデレデレ

ただし、グク
またはジミンも一緒に来て💚

テテなら主夫業しなくても、特別に許せるはずラブ



ジミンに家にいて欲しい人はこちら 



グクにもいて欲しい人はこちら



テテの素晴らしさは、世界を獲る義理チョコ







素敵な画像をお借りしました。
ありがとうございます。