(ほぼ自分のための)スパセ欲しい物( ゚∀゚)・∵. グハッ!! | ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

長男が2021年社会人となり一人暮らしスタート!
現在私立大学4年次男・高校2年三男・中学3年娘と5人暮らし|ω・`)
下の子も大学進学予定で国公立はまず無理だから奨学金総額は2000万になる計算…
節約&副業頑張って返済しつつお取り寄せも楽しみます♪

 

 

 

 明日からいよいよ楽天スパセ!!

 

イベントバナー

 

 

 

 

昨日は市役所や免許更新や繭子の予防接種など

いろいろ忙しくしておりまして😇

(もちろんザップにも寄りました)

 



 

 

 

 

(体に悪そうなラーメンも食べました)

 



 

 

 

 

 

仕事の日よりも疲れたけど

休んだ分やることが溜まってて

今日もそこそこ忙しいアセアセ

 スパセ前チェックも全然できてないけど

(自分が)忘れないように

欲しい物貼っておきます└( 'ω')┘ムキッ

 


 

 とりあえず買えないだろうけど

恒例の安い無洗米笑


 

 

 



 

 

絶対買う物はやはり美容アイテムおねがい

このシートはひたひたで

ほんとおすすめ♡

 

 

 

 

お気に入りのシートマスクは

スパセの時が一番安いキラキラ

 

 



二の腕シェイパーはどこのでもいいけど

時期的にそろそろ欲しいのと

腕だけのを使ってたけど折り曲げないと付けづらいので…

 

 

 

 

 

会社用のシャツ(小さいサイズ)と

 

 



 

昼ザップ用のショーパン買って

仕事も趣味も気合い

注入します└( 'ω')┘ムキッ

昼は汗かくまでやらないし上下セットじゃなくていいかなと

 

 

 


 

これでもう5店舗だし

食べ物も気になるのあるし

 


 

 


 

 

 

 

 

 

家族のコンタクトも

買わねばいけないので

余裕で10店舗は到達しそうですが

それについては長くなるので別記事でバイバイ

 

 

 

 

 

そうだ!飯田の本も来年のが

もう予約できるんだった( 'ㅂ')ヒッ

 

 

 




最高の3年間の1年目も残り4ヶ月だなんて…

早く何とかしてくれませんかね泣

 

 



 

ROOMも(散らかったままですが)

チェックしてみてくださいねハート

 

 

 

 

 

どくしゃになってね… 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
ポチをください音符


人気ブログランキングへ
こちらもポチリとルンルン