病める時ばっかりで健やかなる時がないからオコ( `ᾥ´ )クッ | ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

長男が2021年社会人となり一人暮らしスタート!
現在私立大学4年次男・高校2年三男・中学3年娘と5人暮らし|ω・`)
下の子も大学進学予定で国公立はまず無理だから奨学金総額は2000万になる計算…
節約&副業頑張って返済しつつお取り寄せも楽しみます♪

 

 

 

 20時からいよいよ

年4回の楽天スパセ

 

イベントバナー

 

 

 

 

お買い物マラソンは毎月ありますが

割引率はスパセの方がいいと思うので

欲しいものはこのチャンスに!!

 

 

 

 

 

最近ザップで忙しいワイも

何を買おうか思案中でしたが…

 

 

 

 

 

 

 

週末うちの虚弱(=配偶者)に

「これネットで売ってるかな?」って

話しかけられまして…

 

 

 

 

 

 

なんかワイに無断で眼科行って

処方箋出してもらったみたいだけど

遠近両用とかまた

支出増えるんか

└( 'Д')┘ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

 

 

 

 

 

もともと普通のレンズもあいつだけ

少しお高めの買わされてたのに

遠近両用となると更に倍不安

 

 

 

 

 

ワイと子供らはこのへん(値段重視)

 

 

 

 

 

 

 

乱視もあるから今のレンズじゃ

全然見えない(嘘つけムカムカ)とか言われると

虚弱は運転手でもあるし

拒否するわけにもいかないから

買うしかないんですけどショボーン

 

 

 

 

 

糖尿病の薬代は仕方ないとして

自律神経もお腹も弱いし歯医者もよく行くし

整骨院の回数券4万×年数回買ってるし

妻がチョコザップのマッサージ機で

我慢してるというのにムカムカムカムカ

 

 

 

 

 

大きな声じゃ言えないけど

そんな医療費かかるなら

もう潔く( ・×・)(自粛)

 

 

 

 

医療費とはいえド貧乏なのに

支出が多すぎるのがあまりに辛くて

取り乱してしまいすみません悲しい

 

 

 

 

 

まあ結婚という契約を交わした以上(言い方!)

破棄したいのはやまやまですけど

子供のこともありますから

ゴルフや遊びは平気なビジネス虚弱の

面倒を見るのもワイの使命└( 'ω')┘ムキッ 

 

 

 

 

 

なんて優しい気持ちはさらさらないけど

自分も美活や推し活は

勝手に楽しむことに決めて

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに一昨日ばらまきポイント使って

3000円で美容鍼を初体験ピンクハート

 

 

 

 

 

 

例のごとく2回目からは料金が

跳ね上がるから継続は難しいけど

また安いところがあれば行きたいし

もちろん虚弱にいちいち許可など取らないので
どっちもどっちで似たもの夫婦かもしれない件w
 

 

 

 

 

お手頃価格で刺さないタイプも

スパセ買う候補に入りました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

ミニマリストなので無駄遣い厳禁ですが

自分の機嫌を上手にとるためにも

楽天スパセ楽しもうと思います└( 'ω')┘ムキッ

皆さんも良いお買い物をキラキラ

 

 

 

 

ROOMも(散らかったままですが)

チェックしてみてくださいねハート

 

 

 

 

 

どくしゃになってね… 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
ポチをください音符


人気ブログランキングへ
こちらもポチリとルンルン