超心配な高校受験!代打はエビフライ ( ゚∀゚)・∵. グハッ!! | ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

長男が2021年社会人となり一人暮らしスタート!
現在私立大学4年次男・高校2年三男・中学3年娘と5人暮らし|ω・`)
下の子も大学進学予定で国公立はまず無理だから奨学金総額は2000万になる計算…
節約&副業頑張って返済しつつお取り寄せも楽しみます♪

 

 

楽天お買い物マラソン(もう)折り返し!!

 

イベントバナー

 

 

 
0時になったら50%以上

割引セールも開始

 

 

 

 

 

 

りんごの知恵はカリスマ主婦にとっては

常識のようでした( `ᾥ´ )クッ

ワイは生やしちゃってから検索で知った

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のジャガイモはM~Lサイズなので

万が一芽が生えてしまっても(コラ)

取りやすいと思いますピンクハート

 

 

 

 

 

芋自体は美味しいけど

芽には注意⊂(`・ω・´)⊃バッ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はいよいよ埼玉県

公立高校入試日

 

 

 

 

 

寝てばかりいたくせに前日になって

「まま、繭子受かるかなあ🥺」とか

不安気に聞いてこられても(   ¯ ⌳¯ )チッ

 

 

 

 

模試でA判定しか出たことない高校を受けるので

よっぽど大丈夫だとは思うんですけど

「受験に絶対はないからねえ照れ

つい意地悪なことを言ってしまい

光の速さで反省してフォローしようとしたけど

 

 

 

 

 

「まあそんなに落ちる子いないし平気か🥳」

こちらも光の速さでポジティブになってて

メンタル強いなと思いました( ゚∀゚)・∵. グハッ!! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お詫びに心を込めた手作り弁当で

繭子の高校受験を応援ハート

しようと思ったら使う予定だった

ハンバーグがいくら探してもない😇

 

 

 

恐らく犯人は…

 

 

 

 

 

そのまま食べられるハムやカニカマや

配偶者が購入したカップ麺も油断して

そのへんに置いとくと無くなってて

よく怒ってますけど(小っさ!

チンするだけでいいやつも要注意ですね不安

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近小鹿がお弁当だったため

幸いエビフライの残りがあって

これは揚げないといけないので小鹿にはハードルが高い

急遽こっちがメインになりましたタラー

 

 

 
 

 

 

 

女子のお弁当箱は容量が小さくて

そんな入らないしなんとか⊂(  ^ω^)⊃セフセフ

別容器でいちごもつけといたので

これで勘弁してほしいお願い

 

 

 

 

最近よく売られているとちあいかは

甘くて美味しかったですぽってり苺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

高校までは乗り換えも簡単だけど

今朝はあいにくの小雨だし

家を出るのもギリギリで不安になり

やはり一緒について行くことに…

 

 

 

そしたらまず降りた場所が

乗り換え電車の停車位置とかけ離れてて

慌てて走って飛び乗ったり(!

 

 

 

高校の最寄り駅に着いたら着いたで

どっち口から出るかも把握してない(!!

 

 

 

 

高校見学もしてるのに道も覚えてないし

念の為にスマホは持って行かないよう

中学校から言われていたから

念の為付き添って良かったです(* ´ㅁ`*)

 

 

 

 とはいえほとんどの子が

1人で来てたけど🤗

でも雨だったから車で送ってもらう子も

少しはいたんじゃないかな…!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに時計は直前になって

やっぱり念の為に小鹿の時に

買ったやつ持たせるかとなったけど

奇跡的に見つかったのに電池が切れてて

配偶者のを借りました( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

 

 

 

 

 

教室にあってもチラチラ見すぎると

カンニングを疑われる説があるので

さすがに心配しすぎだとは思いつつ!

これから受験の皆さんも実力を発揮できるよう

万全に対策して臨んでくださいね🥺

 

 

 

 

 

繭子がベストを尽くせたかどうかは

現時点(17:20)でまだ不明…

だってLINEが既読に

ならないんだもん

└( 'Д')┘ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

 

 

 

もう帰っててよさげなのに~

└( 'Д')┘ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

 

 

 

心配すぎる~

└( 'Д')┘ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

 

 

 

 

 

 

こちらの記事も参考に♡

 

 

 

 

 

 
 

\おすすめ品を載せてます(食品多もぐもぐ)/

 

 

 

 

どくしゃになってね… 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
ポチをください音符


人気ブログランキングへ
こちらもポチリとルンルン