高校入試後音信不通!愛娘を襲ったまさかの悲劇 | ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

長男が2021年社会人となり一人暮らしスタート!
現在私立大学4年次男・高校2年三男・中学3年娘と5人暮らし|ω・`)
下の子も大学進学予定で国公立はまず無理だから奨学金総額は2000万になる計算…
節約&副業頑張って返済しつつお取り寄せも楽しみます♪

 

 

楽天お買い物マラソン(もう)実質最終日!!

 

イベントバナー

 

 

 
50%~割引セール開催中

 

 

 

 

 

お気に入りの大間のマグロを使った

ねぎとろも安くなってる( ・ὢ・ ) ムムッ

 

 

 

 

どっちを買うか迷うところもやもや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それはそうと昨日の

高校入試の続きですが

 

 

 

 

前日チラ見したスケジュール表では

3:30~くらいに終わりそうだったので

駅までそこそこ歩いて

電車待ちの時間も加味して

雨の降り具合によっては

自転車は置いてきて家までまた歩く

 

 

 

 

としても5時には家に着きそうなのに

LINEがなかなか既読にならず

お母さんの心配もMAX

└( 'Д')┘ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

塩対応がデフォの次男ならともかく

 

 

 



 

 

 

 

まさか入試が全然できなくて

絶望してよからぬ考えを…!!

なんてことはメンタルつよつよの

繭子には考えにくいけど🤔

 

 

 

 

アホだから電車乗り間違えて

県外に行ってしまったとか

そっち方面は悲しいかな

全然ありそうで気が気じゃない:(   ´꒳`;)

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ可能性として濃厚なのは

スマホを見る余裕もなく

疲れて寝ちゃったのかなタラー

とりあえず帰宅して自転車停めてたら

暗がりから誰か飛び出してきたハッ

 

 

 

 

繭子でした(;゚;ж;゚; )ブッ

次男も小鹿もバイト行っちゃって

鍵がなくて締め出されてたらしいアセアセ

普段はいい加減なうちのメンズが昨日に限って

戸締りも消灯もしっかりしていくタイミングの悪さよ…

 

 

 

スマホがないから連絡できなかったにせよ

意味もなく近所を歩いたり

庭に回ってネコチヤンと窓越しに

見つめ合ったりしてたという繭子昇天

 

 



 

 

 

よりによって昨日は真冬のような寒さ雪だるま

切符を買うため少しはお金持ってたし

マックとかコンビニのイートインコーナーとか

どこかで時間を潰せばいいものの

そういうところがアホなんですよね悲しい

 

 

 

 

暖を取るために買ったと思われる

おしるこの缶が切ない笑

 


 

 

 

 

 

 

肝心の入試の出来は

自分の答えをはっきり覚えてないため

自己採点もざっくりですが(はいアホムカムカ

 

 



 

 

「合格者のボリュームゾーンの

点数くらいは取れてると思う🥺」

と本人が言うので信じるしかできないし

後は発表を待つだけ…

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし今回は余裕の受験になるはずが

こういう形でハラハラさせられるとはハートブレイク

子育てってほんと面白いですね( ´・ㅂ・)フッ

 強がりが痛々しいですよというコメントはご遠慮ください

 

 

 

 

 

 

ちなみに教室にやっぱり時計がなくて

(あと10分とかは言ってくれるらしいけど)

受験する高校によるとは思いますが

腕時計は持っていって良かったし

 

 


 




 


 

うちのアホ娘みたいなこともあるので

心配性なお母さんは入試の日は

自宅待機した方がいいかもしれませんね🤗

(過保護ですかそうですか) 

 

 

 

今日は猫の日なので

最後にうちの可愛いネコチヤンでもどうぞハート

 

 

 

 

 

賢かろうがアホだろうが

子供はいつの間にか大きくなっていく…

今はこの子だけが癒しです(  ´͈ ᵕ `͈ )♡

 

 

 

 
 
 

 

こちらの記事も参考に♡

 

 

 

 

 

 

 

 
 

\おすすめ品を載せてます(食品多もぐもぐ)/

 

 

 

 

どくしゃになってね… 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
ポチをください音符


人気ブログランキングへ
こちらもポチリとルンルン