更に安く!閉店セールステーキ | ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

長男が2021年社会人となり一人暮らしスタート!
現在私立大学4年次男・高校2年三男・中学3年娘と5人暮らし|ω・`)
下の子も大学進学予定で国公立はまず無理だから奨学金総額は2000万になる計算…
節約&副業頑張って返済しつつお取り寄せも楽しみます♪

 

 

 

楽天お買い物マラソンに5のつく日└( 'ω')┘ムキッ

 

イベントバナー

 

 

 

エントリーお忘れなく!!

 

イベントバナー

 

 

 

 

ステーキ忘れてた

└( 'Д')┘ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

 

 


肉の部位が違うのかな!?

この前より安くなってたから

つい買っちゃったよだれ 


 

<閉店SALE>【 グラスフェッドビーフ サーロイン 1kg 5枚(各200g前後】完全放牧 牧草牛 ニュージーランド産 ステーキ 高たんぱく 低脂肪 低カロリー オメガ3 ホルモン剤不使用 健康 ヘルシー BBQ キャンプ

 




月9見ないといけないし

雪は積もるし雷は鳴るし( 'ㅂ')ヒッ

 

 


とりあえずいろいろ貼るので

部位とか値段よく見て買ってねピンクハート(コラ)

 

 



 

 

福袋も買えるようになってる!!


 

 


 

こちらの記事も参考に飛び出すハート


 


 

 

  


 

 

 

\おすすめ品を載せてます(食品多もぐもぐ)/

 

 

 

 

どくしゃになってね… 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
ポチをください音符


人気ブログランキングへ
こちらもポチリとルンルン