リブログで恥かいた!驚異の85%オフコート | ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

長男が2021年社会人となり一人暮らしスタート!
現在私立大学4年次男・高校2年三男・中学3年娘と5人暮らし|ω・`)
下の子も大学進学予定で国公立はまず無理だから奨学金総額は2000万になる計算…
節約&副業頑張って返済しつつお取り寄せも楽しみます♪

 

 

 

楽天お買い物マラソンに5のつく日└( 'ω')┘ムキッ

 

イベントバナー

 

 

 

エントリーお忘れなく!!

 

イベントバナー

 

 

 

今朝は雪予報なのに傘を忘れたり

激安鮭情報にソワソワしたり…

 

 

 

 

 

慌ただしい一日の始まりでしたが

通勤途中にまたビックリびっくり

人気ブロガーさんに

記事が紹介されてる( 'ㅂ')ヒッ

 

 

 

 

大ファンのケチ旦那さんの目にもとまり

それはもう天にも昇るような気持ちでしたが

冷静になって読み返したら

 

 

 ※さらままさんブログから画像お借りしてます

 

 


貧乏が拡散されて

恥かいただけな件😇

ケチ旦那さんの決めゼリフにも

クエスチョンマークついてるしwww

 

 

 

 

まあそれがウリ(はてなマーク)だからいいんですけど

 

 

 

 

 

ちなみにレトロというほどでもなく

購入したのは約4年前のようで

この時は当たり前だけどピカピカ…キラキラ

 

 

 

 

今はサビサビで反射板もなくて

後ろの赤いやつも取れてるけど

走るから全然気にしてなかった└( 'ω')┘ムキッ

 

 

 

 

大体これよりひどい自転車に

ずっと乗ってた奴がいましてね凝視

 

 

 

 

 

その張本人にボロいと指摘されたのが

それはもう悔しくて( `ᾥ´ )クッ

でも磨いたり修理するようなレベルでもないし

買い替えようかなとも思ったのですが…

 

 

 

『9500円で買って4年乗ったのか…。真顔 

48か月でひと月当たり約197円…。真顔 

毎日乗ってるから元は取れてるけど

倍乗れば100円以下になってキリが…。』

 

 

 

 

『いい?真顔

※すぐパクっちゃってごめんなさい♡

 

 

 

 

さすがにあと4年はキツいので

いつか何かのタイミングで

NEWマシーンを買いたいと思います自転車

それか繭子のお古をもらうか🤔左矢印ケチ

 

 

 

 

 

 


クソおばさんも自転車に限らず

もう少し他人の目を気にするように

小綺麗にしたいと思います🥺

 

 

 

この流れでご紹介するのが

24H限定12100円の

綺麗めコート1815円

これはケチ旦那さんも納得のお値段( ・ὢ・ ) ムムッ 

 

 

チビな私は似合わなさそうだけど

さらままさんや素敵主婦の皆さんは

優雅に着こなすのではないでしょうか目がハート

【2/5 10:00~2/6 9:59限定!】【驚異の85%OFF!!】【クーポン利用1,815円】大人トラッドstyle千鳥格子柄フードコート ミドル丈コート フードコート 綺麗め チェック柄 コート レディース 冬 軽い 暖かい きれいめ チェスターコート ロングコート アウター

 

 

 

 

こちらの記事も参考に飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

\おすすめ品を載せてます(食品多もぐもぐ)/

 

 

 

 

どくしゃになってね… 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
ポチをください音符


人気ブログランキングへ
こちらもポチリとルンルン