はらたつのり三連発ԅ(°ㅂ°怒怒) | ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

長男が2021年社会人となり一人暮らしスタート!
現在私立大学4年次男・高校2年三男・中学3年娘と5人暮らし|ω・`)
下の子も大学進学予定で国公立はまず無理だから奨学金総額は2000万になる計算…
節約&副業頑張って返済しつつお取り寄せも楽しみます♪





みか石は別にあしたのフー
ライバル視してる訳じゃないんですけど…
むしろ好きチュー左矢印サラリと告る




 

 
 



 
歩数争いだけじゃなく
怒りもカブってしまうのは
お互い更年期だからかな( ゚∀゚)・∵グハッ!!






まず昨日は小鹿からLINEがきまして…
ちなみにママも家にいたけど





アイコン(笑)







いや、友達だよね(;゚;ж;゚; )ブッ
学校の人ってアセアセ






学校に行けなくなったのでは…!?
まあ中学からはちゃんと通うという話で
制服採寸も嫌がらず行ってくれたし






今そこをブツブツ責めると
不登校じゃなくても中二病は
こじらせると手強そうなので
卒業までは寛大に見守るけど
正直はらたつのりԅ(°ㅂ°怒怒)






とりあえず学校の人=友達を2階に案内して
みか石は一階を黙々と片付けてたんだけど
次男が卒業式の日に持ち帰った
カバンもそのまま置きっぱなしだったので…











クッキーの詰め合わせもあったはずだけど
いつの間にか食べたみたいで消えてた(笑)
でもさすが私立だけあって
いい物くれますね(ФωФ)





県立なんか記憶にも残らないくらい
ショボいものしかもらってないはずハートブレイク
次男のハンコはケースに校章まで入ってるけど
長男は剥き出しの三文判だったかと(;゚;ж;゚; )ブッ
60円くらいで売ってますよね





それはともかく卒業証書の片側に
通知表が挟まってたのですが
見てみるとなんだか違和感キョロキョロ
1~2学期もう少し成績良かったような気が…





3学期は次男も不登校事件があったし
もっと休んでるはずなのに欠席1日?
しかも担任からの通信欄に
合格おめでとうだと??
全落ちの次男に一体
何の嫌みでしょうか(;゚;ж;゚; )ブッ






どうやら名前だけは次男だけど
内容が出席番号1つ前の子みたい…ガーン
人間だから間違いもあるでしょうけど
担任も校長もハンコ押しときながら
気付かないもんですかね(・д・)チッ左矢印嫌み返し





次男はどうでもよくね?と言ってたし
繭子と卒アル見ながらイケメン探して
気を紛らわせようとしましたが
たいして光る子もいないし左矢印失礼
やはりはらたつのりԅ(°ㅂ°怒怒)






余談ですが最後の方のページに
数名の友達からの寄せ書きがあって
ほんとに友達いたんだピンクハートと一安心する
心配が小学生レベルの母( ゚∀゚)・∵グハッ!!






土日は留守電になってしまうので
明日にでも電話して正式な通知表を
郵送してもらいたいと思いますプンプン
次男はもう行かないみたいだしわしもメンだし…






最後に、片付けをすると不要物が出ますから
節約主婦としては売れそうなものは
お金に変えたい(カ΄◉◞౪◟◉`ネ)
元々ヤフオク歴は長いのですが
最近はすぐ売れることを優先して
メルカリを結構利用してるんですけど





これから登録する人は招待コード
UTTSHR
入力で最大10,000円分ポイントが当たる
ハズレなしのくじが引けますので
良かったらどうぞ( ゚∀゚)つ









早くさばけるのがメルカリのメリットなら
いろいろ注文つけられる
デメリットもありまして
即決するからとまあまあな額の値下げを要求
悩んだけど期限もある品物だったから
渋々OKしてやったのに
その後連絡が途絶えたりとかムカムカ





またある人はセットの一部だけ欲しいと要求
分けるとそれぞれ手数料送料かかるし
それ考慮しての額でならとOKしてやったのに
予想通り連絡が途絶えたりとかムカムカ





メルカリはやっぱり
はらたつのり多いԅ(°ㅂ°怒怒)





以上、昨日のはらたつのり三連発でしたが
この前に続き盛大に顔文字パクって
あしたのフーがԅ(°ㅂ°怒怒)しませんようにハート






みか石は基本的に金にならないアプリは
入れたくないんですよねてへぺろ
繭子はシメジ入れてますけどね🍄

どくしゃになってね…

 

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
ポチをください音符



人気ブログランキングへ
こちらもポチリとルンルン

 

 

 

 

 
コストコ商品気になる…|ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

今だけ半額☆オススメ弁当

 

 

 

 

 

 

 

 

3300円→100円(;゚;ж;゚; )ブッ

 
 

 

 

 

ブロ友さんに大人気の2品ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

お得活動を始めるのは

早ければ早いほどお得

子育てにはとにかくお金が必要アセアセ

あなたもすきま時間にプチ稼ぎしましょうラブ

 

 

 

 

 

右矢印おすすめポイントサイトはこちら

 

 

右矢印おすすめアフィリエイトはこちら

 

 

 

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。

 

 

 

 

 

 


皆さんのポチを支えに明日も頑張ります.゚+.(´∀`*).+゚.
コメントや御質問はお気軽にどうぞ
!!

今日も読んでくださりありがとうございました星

 

 

 

 

 

 

 

 

タグを貼るだけ!放置でお小遣いハート

忍者AdMax

 

 

 

 

不用衣類を売るだけ!お互い1000円ハート

お友達紹介キャンペーン