目撃!人気ブロガーの素顔…|ω・)ヒィィ | ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

長男が2021年社会人となり一人暮らしスタート!
現在私立大学4年次男・高校2年三男・中学3年娘と5人暮らし|ω・`)
下の子も大学進学予定で国公立はまず無理だから奨学金総額は2000万になる計算…
節約&副業頑張って返済しつつお取り寄せも楽しみます♪

 

 

 

 

 

 

2018下腹選手権

エントリー受付中

賞品もありますよチュー

 

 
 
 
 
 
 
この夏は横浜オフ会があったり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
江ノ島で婆カンスを楽しんだり
 
 
 
 
 
 
 
うん、なかなかの
リア充(΄◉◞౪◟◉`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてつい先日はとある有名人と
都会の高層ビル街でお忍びデートラブラブ
お相手は一体誰かというと…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
節約カテ上位に君臨する

 

 

 

 
 
 
 
 
ほんとはもう一人参加予定でしたが
(後日仕切り直す予定なので今は内緒星)
やむを得ない事情で突然
あんな姫with娘ちゃんだけになり
初対面で上手く話せるのか
緊張マックスの私|ω・)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
直前まで予定がはっきりしなかったので
予約が必要なEPARKは使わず
しなびプロの助言を参考に安くて
穴場のバイキングにしましたキラキラ
 
 
 
 
 
 
関西在住なのに何故か都内の情報にも詳しいプロ|ω・)ヒィィ
 
 
 
 
 
 
 
意外に食い気丸出しの
あんな姫でしたが…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
安定の迷子( ゚∀゚)・∵グハッ!!
ちなみにこの日関東は晴れのち雨(雷)予報…
天候を理由に繭子にはフラれましたハートブレイク
 
 
 
 
 
 
 
せっかく早めに着いてたあんな姫でしたが
大昔バイトしてたので多少土地勘のあった私に
「その場を動かないでアセアセと救出されることに⊂( ・ω・)⊃ブーン
こんなドタバタの初対面で
緊張はどこへやら?
それとも日頃やりとりしてるからか
会ってしまえば普通に喋れる不思議(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
豪華なものはなかったけど¥1200で
時間無制限ドリンクつきなら合格キラキラ
 
 
 
 
 
 

 

 

ほんわかアイコンの雰囲気はそのままにラブラブ
でもあんな姫のトークは
8割が浪費家旦那の愚痴
…てか、悪口( ゚∀゚)・∵グハッ!!
結局ランチタイム終了の2時まで喋り倒しました~
シャイな私は一体どこへ?
 
 
 
 
 
 
 
 
天気もまだ大丈夫そうだったので
ランチ中は退屈させちゃっただろうから
娘ちゃんが遊べそうな場所を検索して
某百貨店屋上に移動⊂( ・ω・)⊃ブーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
暑かったけど無料だし
ここがなかなかヒット♡
 
 
 
 
 
 
 
 
たまたまいた同じくらいのお友だちや
優しいお姉さんにかまってもらえて
楽しそうに遊んでくれました照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
この日は息子くんは一時預りでしたが
年の近い小さな姉弟の育児に加え
協力すべき旦那の精神年齢が
子供と変わらなくて頼りにならない
いろいろ大変なあんな姫…タラー
 
 
 
 
 
 

 
でも娘ちゃんの笑顔を見てると
子供は元気なのが
何よりって思うよね☆
旦那はテキトーにやり過ごして
独立資金貯まるまで頑張ろう!!
 
 
 
 
 
 
 
 
あんな姫ファンの皆さんご安心ください…
彼女はとてもしっかり者で
ちゃんと未来のことまで考えてます(カ΄◉◞౪◟◉`ネ)
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しい時間はあっという間に過ぎまして
今回お土産はお互いなしと決めていたのに
別れ際あんな姫からいただいたのは
なんと手作りクッキーびっくり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「味薄くてパサパサだよ(΄◉◞౪◟◉`)」
…と娘ちゃんがディスってましたが
手作りならではの素朴な味が
むしろお店の甘ったるいクッキーより
美味しくてペロリでしたピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
 
わし、これからあんなママって
呼びますね(灬´ิω´ิ灬)♡左矢印迷惑
 
 
 
 
 
 
 
最後に余計なことかもしれませんが…
クソ旦那さんには違いないですけど左矢印失礼
あんな姫が大好きだからこそ
頼りきってるんだなってことは
すごく伝わりましたよラブラブ(ウザいけど)
 
 
 
 
 
 
 
 
優しいママと別れてからは
私はわざと遠回りして
ハンターの顔に戻り(ФωФ)ギラッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ケーキをほんの2個だけ狩って
迫り来る雨雲と追いかけっこしながら
家路に着いたのでした⊂( ・ω・)⊃ブーン 
なんとか降られず良かったキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
会社や生活苦のストレスだったり
猛暑続きで疲れもあったり
そんな中とても楽しいひと時でした照れ
あんなママどうもありがとう~

 

 

 
 
 
 
 
 
さて、そろそろお盆ということで
今度は義実家ストレスの予感です|ω・)ヒィィ

どくしゃになってね…

 

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
ポチをください音符



人気ブログランキングへ
こちらもポチリとルンルン

 

 

 

 

 

 
 

 

 

始めるのは早ければ

早いほどお得

子育てにはとにかくお金が必要アセアセ

すきま時間にプチ稼ぎできる方法は

今の時代たくさんありますよラブ

 

 

 

 

 

 

右矢印おすすめポイントサイトはこちら

 

 

右矢印おすすめアフィリエイトはこちら

 

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。

 

 

 

 

 

 


皆さんのポチを支えに明日も頑張ります.゚+.(´∀`*).+゚.
コメントや御質問はお気軽にどうぞ
!!

今日も読んでくださりありがとうございました星

 

 

 

 

 

 

 

 

タグを貼るだけ!放置でお小遣いハート

忍者AdMax

 

 

 

 

不用衣類を売るだけ!お互い1000円ハート

お友達紹介キャンペーン