セレブな夏休み見てみます?|ω・)チラッ | ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

長男が2021年社会人となり一人暮らしスタート!
現在私立大学4年次男・高校2年三男・中学3年娘と5人暮らし|ω・`)
下の子も大学進学予定で国公立はまず無理だから奨学金総額は2000万になる計算…
節約&副業頑張って返済しつつお取り寄せも楽しみます♪



 

 
昨日はお出かけのため
KKB(クタクタババア)になり
更新お休みしました_(:3 ⌒゙)_ポリポリ
 
 


 
行き先はというと…
 
 
 
 
 
 
 




 
交通渋滞が読めなかったため
早く出たら早く着きすぎて
軽く山登りの刑に遭いましたが(;゚;ж;゚; )ブッ

 
 



 
神社仏閣の類いが好きな旦那をもつと
かなりの確率で歩かされますタラー

 



 
 
 



 
貧乏は江ノ島に行っては
ダメですか(;゚;ж;゚; )ブッ
腹立つって(笑)
 
 
 


 
でもこの画像を見たらますます
怒られちゃうかなてへぺろ
 
 

 
 
 
 
 
 



館内撮影禁止のため
写真が1枚もなく
HPからパクお借りしましたが
こんな感じの海の見えるプールで
婆カンスを楽しんできたざますキラキラ
 
 




 
昼食もしぶしぶ館内のオサレなレストラン
 

私の食べたのは2000円もするパスタ|ω・)ヒィィ
EPARKと遜色ない味なのに
 
 




夏休みは一人あたり3000円ちょいですが
(小学生は半額くらい)
もちろんヤフオクで事前に安く購入チュー
(しかもTポイント支払いOK)







昼食代が7000円くらいと
駐車場が2000円もしたけど
安いフードコートは繭子が拒否★





施設利用は4枚3200円で落札したので
一人あたり800円の
セレブ体験(;゚;ж;゚; )ブッ

 


 

この時期はプールより海水浴なのか
はたまた施設がオトナ向けだからか
(日曜日は小学生以下は入場禁止)
全然混んでなくて優雅に
過ごせたんですのよキラキラ
 
 
 


来年から中学生でもうお出かけに
ついてこないかもしれない小鹿に
ここぞとばかりに
抱きつけたし( ゚∀゚)・∵グハッ!!
日に焼けた肩甲骨そそる~ピンクハート
 
 



 
満足な1日でした…が…
 
 
 
 


 
冒頭の山登りが不評だったのと
行き帰りの長距離運転の負担からか
旦那さんが昨夜から微妙に不機嫌ガーン
 
 



 
わしら全員爆睡してたのが
気に入らなかったのかな|ω・)ヒィィ
まあ普通に会話はしてるので
気づかないふりしときます星
 
 



 
今日は町内の夏祭りですが
私だけで繭子のお供します⊂( ・ω・)⊃ブーン
触らぬ旦那に祟りなし音符
 
 



 
結婚生活20年…思い返せば
うちの旦那さんもけっこう
不機嫌になること多いんです…
わしのスルー力が高めだから
いちいち気にしてないだけで…
 
 
 
 
 
 
子供4人いるから仲良いとか
大間違いだぞ(΄◉◞౪◟◉`)左矢印謎の強気(笑)
まあ結婚生活って色々ありますよねラブラブ

 

 
 
 
 
 
 
恋愛は華麗なる誤解
結婚は人生の墓場(-人-)ナム
みんな頑張りましょう!!

どくしゃになってね…

 

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
ポチをください音符



人気ブログランキングへ
こちらもポチリとルンルン

 

 

 

 

 

 
 

 

 

始めるのは早ければ

早いほどお得

子育てにはとにかくお金が必要アセアセ

すきま時間にプチ稼ぎできる方法は

今の時代たくさんありますよラブ

 

 

 

 

 

 

右矢印おすすめポイントサイトはこちら

 

 

右矢印おすすめアフィリエイトはこちら

 

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。

 

 

 

 

 

 


皆さんのポチを支えに明日も頑張ります.゚+.(´∀`*).+゚.
コメントや御質問はお気軽にどうぞ
!!

今日も読んでくださりありがとうございました星

 

 

 

 

 

 

 

 

タグを貼るだけ!放置でお小遣いハート

忍者AdMax

 

 

 

 

不用衣類を売るだけ!お互い1000円ハート

お友達紹介キャンペーン