謝罪…やっぱりクソ息子でした(;゚;ж;゚; )ブッ | ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

長男が2021年社会人となり一人暮らしスタート!
現在私立大学4年次男・高校2年三男・中学3年娘と5人暮らし|ω・`)
下の子も大学進学予定で国公立はまず無理だから奨学金総額は2000万になる計算…
節約&副業頑張って返済しつつお取り寄せも楽しみます♪





自分の息子がYDKだなんて
とんでもない驕りでした
穴があったら入りたい( ༎ຶŎ༎ຶ ) 
※YDK=ヤればデキる子









室内は一見綺麗に見えますが
ドアの死角になっていた
棚の上を見逃してました…










大物がそのまま
残ってたとは(;゚;ж;゚; )ブッ
もしかしてコレクションなのかな?
それとも化学の実験!?
昔マリモ的なものが発生したことがあります






あと片付けてくれたのはいいけど
一気にこれだけ洗濯物を出すのとか
ほんと自己中ですよね(・д・)チッ
タイミング悪く天気悪い日が続くしさ…










ゴミもこのまま捨てようかと思ったけど
なんとなく嫌な予感がして漁ってみたら
たくさんのお土産やらプレゼントで
もらっただろうちょっと高いお菓子
期限切れてないのに
捨ててあるし(;゚;ж;゚; )ブッ










ゴディバとか勿体ないじゃん!!
救出しましたピンクハート(内緒)
せっかくもらったご厚意捨てる前に
ペットボトルだろうが!クソがっムカムカ




そして不思議なことに何も言ってないのに
長男が掃除したら小鹿もシンクロ?
突然やる気スイッチが入ったみたいで
大量のゴミを出してくれて(;゚;ж;゚; )ブッ





こちらも念のため漁ってみたら
去年の担任の先生が思い出としてくれた
集合写真のカラープリントや
個人写真入りの掲示物とかが
ためらうことなく捨てられてる(;゚;ж;゚; )ブッ





ほんとうちの息子たちは
ドライ通り越して冷酷
元から頼る気などはありませんが
老後は年金だけでつつましく生きようと
決意を固める母でしたハートブレイク






もしくは美人薄命だとしたらそろそろ…滝汗


どくしゃになってね…

 

明けまして押しちゃおう(笑)

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
ポチをください音符



人気ブログランキングへ
こちらもポチリとルンルン

 

 
 
 
 
 
 
最大5万円まで招待可能
pring(プリン)はもうヤりました?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
電話認証右矢印会員情報登録後に
紹介コード入力画面が出ますチュー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
良かったら使ってください( ≧∀≦)
右矢印tEwSSW
入力するとお互い500円ハート
インストール特典と合わせて600円ラブラブ
 
 








キャンペーンは5/16まで
みずほ銀行か三井住友銀行の口座が必要ですが
今はお持ちでない方は先に登録だけして
 
 
 
 
 
 

 

 

始めるのは早ければ早いほどお得

プチ稼ぎは以下を参考にしてくださいねウインク

 

 

 

 

右矢印おすすめポイントサイトはこちら

 

 

右矢印おすすめアフィリエイトはこちら

 

 

 
 
 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。

 

 

 

 


皆さんのポチを支えに明日も頑張ります.゚+.(´∀`*).+゚.
今日も読んでくださりありがとうございました星

 

 

 

 

タグを貼るだけ!放置でお小遣いハート

忍者AdMax

 

 

 

 

お互いクオカード!1000円ハート

お友達紹介キャンペーン