【追記】紹介¥500振込み完了☆プリン注意とお礼(´✪ω✪`) | ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

長男が2021年社会人となり一人暮らしスタート!
現在私立大学4年次男・高校2年三男・中学3年娘と5人暮らし|ω・`)
下の子も大学進学予定で国公立はまず無理だから奨学金総額は2000万になる計算…
節約&副業頑張って返済しつつお取り寄せも楽しみます♪




 
 
 
昨日紹介させていただきました
お金のやり取りができるアプリpring(プリン)
登録でお互い500円もらえますキラキラ
なんと最大5万円まで招待可能


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
電話認証右矢印会員情報登録後に
紹介コード入力画面が出ますチュー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
良かったら使ってください( ≧∀≦)
右矢印tEwSSW
入力するとお互い500円ハート
インストール特典と合わせて600円ラブラブ
 




 










間違えてIDを貼ってる人を見かけます(;゚;ж;゚; )ブッ
招待コードはホーム画面のバナーか









アカウントメニューの友達を招待から
取得してくださいねハート










キャンペーンは5/16まで
みずほ銀行か三井住友銀行の口座が必要ですが
今はお持ちでない方は先に登録だけして
口座開設は後からでもOK音符







早くて便利でお得なキャンペーンもある
オンライン開設についてはみーちゃんが
詳しく説明してくれてるので丸投げチュー
 

 

 
 


 

口座登録をしないとプリンちゃんから
特典の¥500が受け取れないので
口座開設がメンディーなのがネックですよね(;゚;ж;゚; )ブッ








私は独身の頃から三井ユーザーなのでいいんですけど
正直持ってなかったらプリンは
スルーしてたと思います(笑)

だってメンディーだもんね!!(2回目)








今後順次銀行を増やす予定とはいえ
今は持ってない方が多い現状で
私のところから登録してくれた皆さん
本当にありがとうございます(´✪ω✪`)

メンディーなのに…!!(3回目)







 
受け取り可能期間はキャンペーン終了後
1か月以内なので6/15?6/16??
まあとりあえずお早めに(;゚;ж;゚; )ブッ
 





 
 
 
 
 


 
 
 
 
無事受け取ったら口座に戻すでOKのはずですが
手数料無料説と¥216かかる説がありましてアセアセ
多分無料のはずなんですが
また振り込まれたら追記しに来ますね!!






【追記】
手数料は引かれず振り込まれました爆  笑
利用規約よりこれだけデカデカ書いてあるんだから
まあ当然っちゃあ当然?












 

時間はあまりアテにならなかったけど
もらえれば気にしない(;゚;ж;゚; )ブッ









 

皆さんが多大なるメンディーを乗り越えて(4回目)
無事特典をいただけますように照れ
私もさすがに5万円は無理なので
これの交通費にでも充てようかな
?









予定は未定ですがキョロキョロ

 
 
 


 

 

今日はあいにくの雨ですが久しぶりに
飯テロに行ってきます右矢印行ってきましたハート
もう眠い~( ˘ω˘ )スヤァ
こういうのはメンディーじゃないんだな(笑)

 

どくしゃになってね…

 

明けまして押しちゃおう(笑)

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
ポチをください音符



人気ブログランキングへ
こちらもポチリとルンルン

 

 

 
 

 

 

始めるのは早ければ早いほどお得

プチ稼ぎは以下を参考にしてくださいねウインク

 

 

 

 

右矢印おすすめポイントサイトはこちら

 

 

右矢印おすすめアフィリエイトはこちら

 

 

 
 
 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。

 

 

 

 


皆さんのポチを支えに明日も頑張ります.゚+.(´∀`*).+゚.
今日も読んでくださりありがとうございました星

 

 

 

 

タグを貼るだけ!放置でお小遣いハート

忍者AdMax

 

 

 

 

お互いクオカード!1000円ハート

お友達紹介キャンペーン

 

 

 

 
 
脱毛サロンRiNRiN