楽天の買い物が実質半額に?優しさの裏にはパワハラが! | ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

長男が2021年社会人となり一人暮らしスタート!
現在私立大学4年次男・高校2年三男・中学3年娘と5人暮らし|ω・`)
下の子も大学進学予定で国公立はまず無理だから奨学金総額は2000万になる計算…
節約&副業頑張って返済しつつお取り寄せも楽しみます♪


全ての用事が終わって帰宅すると3時ビックリマーク

ちょうどコントレールの再放送やってました( ´艸`)







初回を三男や娘と見てたら

濃厚なキスシーンがあったので

オトナ女子にオススメですが

DKY(同居嫁) にも人気みたい音譜




また落ち着いたらドラマネタも書きたいんですが

何しろ最近忙しくて暇がないのです(>_<)





夏のような陽気が老体には堪えましたよ(笑)



今日も更新お休みするかもって

言ってあったと思うのですが

まさかのごてあらポーが…








もといビックリマーク











崖上ぽー からパワハラ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;ブッ





記事って言われてもあなたの情報を

パクらせていただくだけですよドキドキ




楽天で対象商品¥3000以上購入後

レビューを書けば¥1500ポイントバック!!!

これは忙しくても見逃せないですねあひる




大家族はやっぱり米かな(´∀`)






これは9kgだけどちょうど¥3000で

実質半額じゃないですかキラキラ






エントリー必須 ですので忘れずに


※レビュー投稿期間は

[2016年4月28日(木)02:00~2016年5月12日(木)01:59 ]

ほか注意事項もよく読んでくださいね☆





ポイントタウン経由も忘れずに(・∀・)


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン






いろいろあるので夫婦それぞれでエントリーして




ウナギもいいかも(≧▽≦)



あっ自分も探しながら書いてたら

もう夕食準備の時間にあせる
一日って…あっという間ですね…ガクリ





暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム



私のMNP体験記 も是非お読みください音譜










スマホ料金が多少高くなっても
お得なアプリなど利用すれば
簡単に取り返せますよ(๑•̀ㅂ•́)و✧




↓タグを貼るだけで自動的に収入になります↓
忍者AdMax



ハニスクとwalleyもオススメ(=´∀`)人(´∀`=)




検索プラス は検索するだけキラキラ



楽天スクリーン は広告見るだけWハート





お友達紹介キャンペーン






゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。





皆さんのポチを支えに明日も頑張ります(*^▽^*)ノ

今日も読んでくださりありがとうございました!






にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村 ポチをください



人気ブログランキングへ こちらもポチリと