節約主婦ぽーにょ の幸せブログ♥

ブログへのご訪問ありがとうございます

お得大好き♥

日々、
楽しみながら、
節約生活をしています(*^▽^)/★*☆♪


♡♡ブロ友さんとの交流を大切に♡♡


お得情報を広めていけたらなって

思っています( *´艸`)



シンプルでおしゃれな生活に憧れています♡


NEW !
テーマ:


昨日は、
驚きと。。
ショックで。。
たくさん涙が出ました。。。







まおちゃんを
はじめてテレビでみたとき。。



なんて可愛くて笑顔が、
素敵な方なんだろう。。

幸せオーラが溢れ出ているような
癒し系女性。。。


あんな女性になりたいな〜と
憧れていました!







まおちゃんの
幸せそうな笑顔をテレビみて。。
本当に
大好きな人と結婚できたんだな〜
私も幸せな気持ちになってました。。。






アメブロを開設されて。。
私もたくさんの
読者の一人でしたが。。
いつしか。。
見るのがつらくなって
やめてしまいました。。




でも、
思いは強く。。。

まおちゃんなら
のりこえられるかもしれない。。
大丈夫と。。

奇跡を信じていました。。




だから、
昨日の突然の
出来事にはびっくりしてしまいました。。



くやしい。。







お客さんの為に
舞台を普段通りにこなして。。
会見をする海老蔵さん。。



そして、お姉さんの
麻耶ちゃんも翌日のお仕事を。。

仕事を休んだら妹が悲しむと
奮起されていたとか。。






一番辛いときに。。。

もし、
自分が同じ立場なら
絶対に普段通りになんて
できないと思います。。

人としての強さ
プロ意識を
すごく尊敬しました。。。。









まおちゃんの最後の言葉。。。

愛してる


言葉の重みをすごく感じ、
昨日考えていました。。。



最後の最後に…
こころの底から、
湧き出た感情と言葉
だったんだろうな(´;ω;`)






昨日の夜。。
主人と話していて。。

事故で突然なくなってしまう方も
いる中。。


最後に愛する家族に
見守ってもらえて。。
まおちゃんは
幸せだったんじゃないかなって。。。。






人は、
いつかは死ぬけれど。。。
亡くなる最後に


あ〜
私、
とっても幸せだったなと
思えるような
人生にしたいなと思いました。。







34歳わかすぎる死。。。

同じぐらいの
小さなお子さんの事を考えると
自分と重ねてしまいつらいです。。。




普通に
生活がおくれている事。。

明日が普段通りにくること。。。




それが。。
まおちゃんにとったら
すごく幸せな夢だったんだろうな。。。




日々の
悩みが本当にちっぽけな悩みに
思えてきました。。。









そして。。
海老蔵さんの
プロポーズの言葉。。

来世も再来世も一緒にいよう


とっても素敵な最高のプロポーズの
言葉だと
思いました。。。





来世も
海老蔵さんや
お子さんと
愛するご家族の方と
また出会えて。。

まおちゃんが幸せで
いれますように。。。

奇跡を信じています!





病気に強い気持ちで
立ち向かって、
みんなに勇気と元気を
持たせてくれたまおちゃん!!





大切な事を気づかせてくれて
ありがとうございました!!



まおちゃんの分まで。。
1日1日を
大切に生きて行きます。。。。






心より
ご冥福をお祈りします!



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。