やっぱりこれ、

 

ただのノートの講座じゃない!

 
と、トレーナーの私も毎回思う
 
方眼ノート1DAYベーシック講座
 
 
 
 
 
もっと早く知っていたら
 
○○はうまくいっていたのに。
 
 
 
 
 
きっとそう感じること
 
間違いナシですキラキラ
 
受講したとき、
私がまさにこれを感じました笑い泣き
 
 
 
 
こんにちは!
 
 
 
方眼ノートで親子の個育て
 
松本あゆみです
 
 
星自己紹介はこちら

 

 
 
 
 
『そっかー。
ここができたら伝わるんですねー!』
 
 
『○○があるだけで、
こんなにカンタンになるなんて!』 
 
 
 
 
 
 
講座の中で
 
たくさんのことに『気付き』
 
どんどん『進化』していった受講生さん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
方眼ノートの講座は
 
6時間の講座なので
 
3時間×2日
 
6時間×1日と
 
日によって設定が違ってますが
 
 
 
 
 
どちらにしても
 
後半の3時間は
 
ワークをかさねていく
 
そんな時間になっています
 
 
 
 
 
 
 
知識としてインプットしても
 
使えなければ意味がない照れ
 
 
 
 
 
 
だから
 
とにかく
 
アウトプット!
 
アウトプット!
 
アウトプット!爆笑
 
 
 
 
 
 
そうして
 
文字、言葉にするからこそ
 
 
 
 
私が重点を置くのは
 
ここだとわかりました!
 
 
 
 
私でもカンタンにできました!
 
 
 
 
ほんとに頭の中が整理できました!
 
 
 
 
 
自分の変化を
 
すぐに感じることができてきます照れ
 
 
 
 
 
そして、講座が終わる頃には
 
『よーし、もっと書けるようになるぞ♡』
 
そんな気持ちが私にも
 
ビシバシと伝わってくる~爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私自身が
 
方眼ノートを
 
子育てシーンや仕事に、
 
どう使っているのか
 
そんなお話もたくさんしてますが
 
 
『なるほどー!』
 
『それいいですねー!』
 
 
と、毎回、共感してもらっています照れ
 
 
 
 
 
 
子育てシーンでの
 
『困った!』が減るし
 
子どもの気持ちも再発見キラキラ
 
つい、言い過ぎてしまう
 
私のようなお母さんには特にいい!w
 
 
 
 
 
 
とにかくカンタンに
 
『わかりやすいノート』
 
書けるようになる
 
方眼ノート1DAYベーシック講座
 
 
 
 
 
 
 
 
ノートの講座ですが
 
 
これはノートをうまく書けるようになるもの
 
 
ではなくて
 
 
ノートを変えるだけで
 
こんなことができるの?!
 
そんな連続となる講座キラキラ
 
 
 
 
 
 
現在、5名の方から
 
リクエストをいただいている
 
方眼ノートメソッドの
 
詳細はこちらです↓
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
周りの仕事ができる人は
 
みんな方眼ノートを使っていて
 
気になりました!
 
 
 
 
 
そう言って
 
受講してくださった方もいるくらい
 
仕事にも200%活かせるメソッド照れ
 
 
 
 
 
 
私がトレーナーだから、
 
ではなく
 
イチ受講生としてオススメしますw
 
 
 
 
お読みいただきありがとうございました。
 
 
松本あゆみ

 

 

 

 

 

 

※Infomation※

 

 

星MamaCafeや

10min Focus Mappingの

最新情報は

こちらLINEからも

受け取っていただけるので

お気軽に登録してくださいねニコニコ

 

ボタンをクリック下矢印

 

 

もしくは

@956tzemn

で検索してくださいニコニコ

 

 

星

メールレターは

コチラからキラキラ

 

 

 

 

 

※※※※※
 
 
現在募集中の講座はこちら♪
 
 
 
ノートを1枚書くだけで
 
 
セミナーや講座での学びが
200%活かせる上矢印
 
親子関係がよくなる照れ
 
ブログやメルマガなどの発信の
最低3日分の記事が完成キラキラ
 
 
 
 
方眼ノート1DAYベーシック講座
詳細はこちら
 
 
 
 
 
たった10分
用意するのは一枚の紙とペン
 
その10分が
『自信』と『余裕』を
取り戻す一になるキラキラ
 
 
 
 
10min FOCUS Mapping
詳細はこちら
 
 
 
 
終わった後は
スッキリ!ごきげん♡
 
お母さんの余裕が
家族の笑顔につながります音符
 

 

 
 
Mama Cafeの最新情報はこちら
 
 
 
 
 
※※※※※
 
 

講座内容、お問い合わせなど!

 

>お問合せ

 

>Facebook