Bリーグもまもなく。 | 一般社団法人トレジャーリング  バスケットボールクリニック

一般社団法人トレジャーリング  バスケットボールクリニック

元バスケットボール女子日本代表選手、元WJBL選手が直接指導!!バスケットボールの技術向上と外傷予防。ケガから体を守り、スキルアップに繋げよう!!

みなさんお元気ですか、ヨネです🐒


花粉症の方々大丈夫ですかー?!

僕は花粉症のような症状に今年から苦しめられていますが、昨年くらいのアレルギー検査では何も引っ掛からなくて困っています笑


そんなわけで、、、笑

Bリーグも後16試合くらいですかね!

絶賛チャンピオンシップ争いが白熱しております。

私は群馬を特に応援しておりますが、ワイルドカード争いで6チーム程が拮抗しております。

各チーム1つも落とさない状況の中、自分たちの戦績は勿論ライバルたちの試合状況によってかなり戦況が変わります‼️🏀


今後もバスケから目が離せませんね‼️


パリオリンピックの組み合わせも決まりましたし、全ての選手が怪我なくオリンピックを迎えてほしいなと思います🇫🇷


まもなく新年度ですね!

学生の皆さんは、新しい環境にみなさん飛び込むかと思いますが何事もチャレンジしてほしいなと思います。

頑張って👍


それでは!👋