Wリーグプレーオフ | 一般社団法人トレジャーリング  バスケットボールクリニック

一般社団法人トレジャーリング  バスケットボールクリニック

元バスケットボール女子日本代表選手、元WJBL選手が直接指導!!バスケットボールの技術向上と外傷予防。ケガから体を守り、スキルアップに繋げよう!!

東京では、あっという間に桜が咲きました🌸

朝と夜で景色が違うくらいのスピードで次々と咲いていきます。

暖かくなるのを待ってたんだなぁと思います。


月並みですが、3月から4月は別れと出会いの季節。

もしかしたらこれが今生の別れかもしれないし。


Wリーグもあと少しで今シーズンの勝者が決まります。

勝つのは1チーム。

これが勝負の世界。

4月からWリーグに参加する新人のみなさんには、これがお金をもらって競技をするということを自覚して頑張って欲しいなぁと思います。


そして、セミファイナルに進んだチームのみなさん!

パリオリンピックのメダルを期待させる好ゲームが繰り広げ、バスケファンを楽しませてください!




津田