Wリーグ レギュラーシーズン最終節 プレイオフへ | 一般社団法人トレジャーリング  バスケットボールクリニック

一般社団法人トレジャーリング  バスケットボールクリニック

元バスケットボール女子日本代表選手、元WJBL選手が直接指導!!バスケットボールの技術向上と外傷予防。ケガから体を守り、スキルアップに繋げよう!!



3/16(土)羽田vs山梨を観に行って来ました!


羽田はホームで痛い敗戦★

山梨は逆転勝利で歓喜の輪が広がっていました🎵


Bリーグも盛り上がっているのですが、そこまで観る余裕がなく、私は細々と羽田ヴィキーズを応援してきました。

最終日はネットでしたが、シーズン終了後の選手たちの言葉には、

応援への心からの、本当に心からの感謝と、涙を堪えるその姿から今シーズンの悔しさが伝わって来ました。


ヴィキーズは終わりましたが、


さぁ、ここからはプレイオフを楽しみます!


WJBLホームページより


藤生