春間近。 | 一般社団法人トレジャーリング  バスケットボールクリニック

一般社団法人トレジャーリング  バスケットボールクリニック

元バスケットボール女子日本代表選手、元WJBL選手が直接指導!!バスケットボールの技術向上と外傷予防。ケガから体を守り、スキルアップに繋げよう!!

こんにちは、ヨネです!

今日は突然寒くなって東京はみぞれ混じりの天気になってますね。
電気の節約要請も出ている中ですが、体調崩さないようにお気をつけください!

もう卒業シーズンですね。
僕の周りでも指導させてもらっている中、高で卒業式やバスケ部の行事が行われました。
また僕のクラブチームの仲間でも転勤などで東京を離れる仲間がいたりします。

この時期になると新しい環境に旅立つ人達が増えますね。
寂しい気持ちもとても強いですが、教え子や仲間の今後に期待が膨らみます!!

いつもはなかなか言えなくても、こんな時期だけでも「ありがとう」や「おめでとう」など面と向かって伝えていかなくてはならないと思っています。

皆さんの周りでも新しい環境ににチャレンジする方がいたら、直接激励してあげてください(^^)

そして4月出会いの季節❗️
今年度もワクワクすることが多いと良いなと思っているヨネでした!!

マンボウ解除されましたが、気を付けてお過ごしください。