おめでとう!川崎! | 一般社団法人トレジャーリング  バスケットボールクリニック

一般社団法人トレジャーリング  バスケットボールクリニック

元バスケットボール女子日本代表選手、元WJBL選手が直接指導!!バスケットボールの技術向上と外傷予防。ケガから体を守り、スキルアップに繋げよう!!

こんにちは。

12日土曜日の天皇杯

川崎が2連覇

第2Q途中からテレビ観戦しましたが、
思ったより点差が開いてて少々驚く展開。
後半は千葉が追い上げをみせ、もしかして!と期待をもたせる展開。
しかしながら、第4Qで千葉はチャンスと思われる場面で逆に痛いミスを連発。
川崎は勝ちを確信したところだと思う。
両チームともにこの日のために準備してきたと思うけど、勝ちも負けも一瞬。
勝てば晴れやかな気持ちになるけど、すべて100%で勝った訳じゃないから次も勝つために次のことを考える。
勝って兜の緒を締めよ。
負けたらもちろん臥薪嘗胆。
だから次の戦いも楽しみになる!

さて、私は3ヶ月ぶりにチーム帯同の仕事。

高校球児の真剣勝負をお手伝いします。


津田