Wリーグ プレイオフ | 一般社団法人トレジャーリング  バスケットボールクリニック

一般社団法人トレジャーリング  バスケットボールクリニック

元バスケットボール女子日本代表選手、元WJBL選手が直接指導!!バスケットボールの技術向上と外傷予防。ケガから体を守り、スキルアップに繋げよう!!

みなさんこんにちは、


三寒四温から、春に突入か、まだ冷え込むか

といった日々、いかがお過ごしでしょうか。




春の花々が続々と咲き始めています♪


2020年からのコロナ禍

さまざまなことが自粛自粛でなくなった所から

少しずつ

with コロナでできる手立てを人びとが持ち

良い意味での新しいやり方も生まれていると感じています。


感染者数は、まだまだ油断できないニュースが流れていますが、

またなの?

と、ならないためにも、自分ができうる感染対策に努めたいと思います。



Wリーグは、プレイオフが始まりますね!



私は、会場での観戦はできないので、ネットやテレビでの観戦を楽しみにしています!



藤生