ベスト8‼️ | 一般社団法人トレジャーリング  バスケットボールクリニック

一般社団法人トレジャーリング  バスケットボールクリニック

元バスケットボール女子日本代表選手、元WJBL選手が直接指導!!バスケットボールの技術向上と外傷予防。ケガから体を守り、スキルアップに繋げよう!!

みなさんこんにちは!

リオオリンピック、どの競技も白熱し感動しっぱなしの寝不足です。
スポーツっていいな!スポーツって凄いな!と心の底から改めて思います☺️

女子バスケ日本代表も決勝トーナメント進出し、今日も皆さんもテレビで応援された方も多いでしょうが、準々決勝VSアメリカ。

あれが世界一のバスケット。
後半の集中力、シュートの確率、高さ、速さのプレー、圧巻でした。
日本も前半、アメリカ相手にトランジションからの速いバスケット、スリーポイントで食らいつく姿に感動しました。
予選から含め、日本のバスケは世界で戦えることを証明してくれましたね!
今日のアメリカ戦、嬉しさもあり悔しさもあり次に繋がる貴重な試合になりましたね。
四年後に向けてまた頑張ってください。


{3FDE904E-50E7-40A4-841B-E9E4F743AED1}





ベスト8‼️
選手の皆さん、スタッフの皆さんお疲れ様でした!