夏の思い出 | 一般社団法人トレジャーリング  バスケットボールクリニック

一般社団法人トレジャーリング  バスケットボールクリニック

元バスケットボール女子日本代表選手、元WJBL選手が直接指導!!バスケットボールの技術向上と外傷予防。ケガから体を守り、スキルアップに繋げよう!!

皆さん、こんにちは。
今回は、みちがお届けします。

先週、トレリンのクリニックで三浦に行ってきました。
暑い日でしたが、子ども達も熱心に私たちの話に耳を傾け、実戦でも一生懸命行ってくれたので私も凄く嬉しかったです。
神奈川にいながら海を見たのは久しぶりでした。

三浦海岸の海はとてもきれいで、ウインドサーフィンをしている人、泳いでる人など沢山いてとても楽しそうでした。

三浦の方まで車を走らせていると前に今にも落ちそうなくらいスイカを沢山乗せている軽トラがやってきて運転している私の方は落ちないかヒヤヒヤでしたが、道通りにすいかが丸々1個が売られていて、都会では考えられない夏の風景になんか癒された私でした。

これからが夏本番です。
どうか、皆さんも体調を壊さないでこの夏を乗り切って下さいね。