お肌しっとり♪ | 一般社団法人トレジャーリング  バスケットボールクリニック

一般社団法人トレジャーリング  バスケットボールクリニック

元バスケットボール女子日本代表選手、元WJBL選手が直接指導!!バスケットボールの技術向上と外傷予防。ケガから体を守り、スキルアップに繋げよう!!

皆さん、こんにちは。

夏バテは大丈夫でしょうか?

お盆を過ぎたら冬が来ちゃう東北ショック!
大袈裟かもしれませんが、愛媛育ちの私にはかなり寒いですしょぼん

先日、お友達と宮城県の秋保温泉温泉に行って来ました。


温泉に浸かってるときは何も感じませんでしたが、入浴後身体がピカピカきらきら光ってて、

次の日には身体がめちゃくちゃしっとりSAYU照♪


アラフォーになってしまった私には最高でした。

秋保温泉オススメですビックリマーク

皆さんも、たまにはゆったり過ごす時間を楽しんで下さいねニコニコ

サチコでした