一期一会。 | 一般社団法人トレジャーリング  バスケットボールクリニック

一般社団法人トレジャーリング  バスケットボールクリニック

元バスケットボール女子日本代表選手、元WJBL選手が直接指導!!バスケットボールの技術向上と外傷予防。ケガから体を守り、スキルアップに繋げよう!!

こんにちは。

今回はひらりが担当いたします。


もう少しで8月も終わりですね。
みなさん、今年の夏はどんな思い出が作れましたか?


私はこの8月も、たくさんのバスケットボーラーたちの笑顔に出会えることができました。

今回出会えた子どもたちにとって、夏休み一番の思い出になってくれてたらいいな・・・と思います。

いつでもいつまでも、「一期一会」の精神を忘れず、たくさんの笑顔に出会えるようクリニック活動を行っていきたいと思います。





最後に・・・

広島で発生した土砂災害によりお亡くなられになった方のご冥福をお祈りするとともに、
被災された方々へ心よりお見舞い上げます。
また、現在も行方不明になられている方が一刻も早く救出される事を願っております。